ラジコンカー」タグアーカイブ

1 / 212

時速160㎞で走るラジコンカーをスーパースローモーションで撮影してみた!!

スローモーション映像を撮影している2人組「スローモガイズ」は、時速160㎞で走行できるラジコンカーをスローモーション映像で撮影しました。ぶつかったり、燃えたりするラジコンカーをご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, デザイン, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

ラジコンカーを無我夢中で追いかけて遊ぶビーグル犬たちが楽しそう!!

午後の退屈な時間を持て余していたビーグル犬たちを、ラジコンカーでからかって遊ばせる様子をご紹介します。広い庭とラジコンカーがあれば、犬たちは飽きずに1日中走っているかもしれません。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ラジコンカーでカゴに乗った子供たちを引っ張って遊ばせてみた!!

子供たちを遊ばせるのは体力が必要ですが、これなら指先ひとつで子供たちを遊ばせることができます。ラジコンカーでカゴを引っ張って双子の息子を遊ばせる父親をご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, 乗り物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

孔明の罠だ!!走ってきたラジコンカーをジャンプで避ける大失敗が面白い!!

走ってきたラジコンをジャンプで避けるテクニックを披露しようとした男性ですが、思わぬハプニングに巻き込まれてしまいました。完全に孔明の罠でした。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

一進一退の攻防戦!!白熱するラジコンカーレースが面白い!!

ラジコンカーのレース「2015/16 Euro Offroad Series Rd2」で繰り広げられたラジコンカーの激しいデッドヒートをご紹介します。目が離せなくなる壮絶なトップ争いをご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

ラジコンカーで子守!!ラジコンカーに牽引されて走り回る赤ちゃんが面白い!!

ベビーカーに赤ちゃんを乗せて歩き回るのが面倒になったのか、この親は赤ちゃんをラジコンカーで牽引することにしました。自分も遊びながら赤ちゃんも遊ばせるユニークな子育てをご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, 国際, 技術・実験, 教育, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

凍った川の上で身動きが取れなくなったラジコンカーをラジコンカーで救出する一部始終が面白い!!

凍った川の上を走っていたラジコンカーですが、氷が割れて身動きが取れなくなりました。そこで別のラジコンカーを出動させて、身動きが取れないラジコンカーを救出しました。ラジコンカーをラジコンカーで救出する一部始終をご覧ください … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

モンスタートラックラジコンカーを追いかけて右へ左へ走り回る犬たちが楽しそう!!

アメリカ・バージニア州ロックヒル地区のドッグパークでラジコン愛好家のクリストファー・バトラーさんがモンスタートラックのラジコンカーを走らせてみたところ、犬たちに大人気となってしまいました。ラジコンカーに釣られて右へ左へ走 … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

ホンモノの自動車と見間違う!!ミニチュアコースをドリフト爆走するラジコンカーがカッコイイ!!

日本のラジコン愛好家たちは、ミニチュアコースをドリフト爆走するラジコンカー映像を作成しました。複数台のラジコンカーがドリフトをしながらコースを爆走する様子をご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, デザイン, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

ダンプトラックのラジコンカーに乗って家の中を走り回る猫が面白い!!猫「出発進行~」

憮然とした態度の猫は、ダンプトラックのラジコンカーに乗って家の中を走り回ります。楽しいのか、楽しくないのかちょっと分からない猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 212