リラックス」タグアーカイブ

リラックスしすぎて体を操作されていることに気付かない猫がカワイイ!!

マッサージされた完全にリラックスモードとなって猫のトゥールーズ。すると体を勝手に操作されても気付かなくなってしまいました。飼い主の思うがままになる猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

牛のぬいぐるみに抱きついてリラックスする猫がめちゃくちゃカワイイ!!

猫のまるは、お気に入りの牛のぬいぐるみに抱きついてリラックスします。牛のぬいぐるみにジャストフィットする猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ハンモックで揺られてご機嫌!!ハンモックを共有する2匹の猫がカワイイ!!

猫のまるとはなは、1つのハンモックを共有しています。寝心地の良いハンモックでリラックスする2匹の猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

科学的に作られた世界一リラックスできる映像がスゴイ!!7分後には心がほにゃほにゃ!!

今回は、寝る前にピッタリなリラックスに関する専門家が結集して作り上げた科学的に世界一リラックスできる映像をご紹介します。自然の風景と美しい音楽によって、7分後にはあなたの心は「ほにゃほにゃ」になっています。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

人間にお腹を撫でられて超リラックスモードに突入したワラビーの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!ワラビー「どうにでもして~」

この赤ちゃんワラビーは、人間にお腹を撫でられると心地よさのあまりノックダウンしてしまいました。野生を忘れ全てをさらけ出すワラビーの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

世界一くつろいでいるウサギ発見!!洗面所をお風呂にしてリラックスモードのウサギが面白い!!

洗面所を湯船代わりにして入浴しているウサギのクロディー。どうやらあまりの心地良さに動けなくなってしまったようです。ピクリともせずお風呂を楽しむリラックスモードのウサギをご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

不眠症にはオススメ!!聴くだけで10分以内に眠たくなるリラックス音楽が話題に!!

なかなか寝付けない「不眠症」対策は、さまざまな存在しますが、今回は聴くだけでリラックスして眠れる安眠音楽動画をご紹介します。果たして効き目はあるのでしょうか。

カテゴリー: ライフハック, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

変わった犬小屋の使い方で完全にくつろぐリラックスモード犬がカワイイ!!

通常、その中に入り込んで眠ったりすることに使われる犬小屋。しかしこの犬は、一風変わった犬小屋の使い方でくつろいでしまいます。まったりしている可愛い犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

テーブルに顔をのせるおかしなポーズで完全にリラックスしている猫がカワイイ!!

普通の猫は、リラックスするときには寝転がったり丸まったりしているものですが、この猫のリラックスポーズは他のものとは一味違うようです。テーブルに顔をのせてリラックスする奇妙な猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする