レミ・ガイヤール」タグアーカイブ

1 / 3123

クマの着ぐるみを着て森や川で人々を襲うレミ・ガイヤールのドッキリイタズラが面白い!!

フランスのイタズラ者レミ・ガイヤールは、クマの着ぐるみを着て森や川でアウトドアを楽しむ人々に襲い掛かりました。クマに扮して人に襲い掛かるドッキリイタズラをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

恐竜の卵泥棒に巻き込まれて恐竜に襲われてしまうレミ・ガイヤールのイタズラ動画が面白い!!

フランスのイタズラ者レミ・ガイヤールさんは、リアルな恐竜の着ぐるみを用いたドッキリイタズラを決行しました。恐竜の卵泥棒の犯行現場に居合わせたランナーが巻き込まれて恐竜に襲われる様子をご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

作業員になりすまして自動車ドライバーを罠にはめるレミ・ガイヤールのドッキリイタズラがヒドイ!!

フランスのイタズラ男レミ・ガイヤールは、作業員になりすまして自動車のドライバーたちを翻弄します。交通状況をめちゃくちゃにしてしまうレミ・ガイヤールのドッキリイタズラをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

2016年に行われたレミ・ガイヤールのドッキリイタズラ動画総集編が面白い!!

フランスのイタズラ者レミ・ガイヤールさんが2016年に行ったイタズラの総集編動画をご紹介します。2016年も過激なイタズラを繰り広げました。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

有名シリアルキラーたちのハロウィンパーティーに遭遇してしまうレミ・ガイヤールのドッキリイタズラが面白い!!

フランスのイタズラ者レミ・ガイヤールさんは、ホラー映画に登場する有名シリアルキラーたちのハロウィンパーティーを開催し、ホテルのフロント係を驚かせることにしました。フロント係は、絶対に遭遇してはいけないキャラクターたちに遭 … 続きを読む

カテゴリー: イタズラ, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

レミ・ガイヤールが見知らぬ人々に500ユーロを与えてみたドッキリイタズラが素晴らしい!!

さまざまな迷惑行為ばかり行っているフランスのイタズラ者レミ・ガイヤールさんが、見知らぬ人々に500ユーロを与えてみたドッキリイタズラを結構しました。レミさんらしからぬイタズラをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

消防士になって喫煙者に消火器をまき散らすレミ・ガイヤールのドッキリイタズラがヒドイ!!

フランスのイタズラ者レミ・ガイヤールが行った消防士になって喫煙者に消火器をまき散らすドッキリイタズラをご紹介します。問答無用のヒドすぎるイタズラをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

レミ・ガイヤールが海賊になりきってイタズラを繰り広げるドッキリイタズラ動画が面白い!!

フランスのイタズラ者レミ・ガイヤールが、今度は海で海賊になりきって大暴れしました。レミさんの相変わらずの無鉄砲ぶりに、多くの人が振り回されています。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

救急救命でめちゃくちゃな行動をするレミ・ガイヤールのドッキリイタズラがヒドすぎる!!

フランスのイタズラ者レミ・ガイヤールさんは、救急救命を題材としたドッキリイタズラを敢行しました。相変わらずめちゃくちゃなドッキリイタズラをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

盲目のドライバーが杖を頼りに自動車を運転するレミ・ガイヤールのドッキリイタズラが面白い!!

フランスのイタズラ者レミ・ガイヤールによる盲目のドライバーが杖を頼りに自動車を運転するというドッキリイタズラをご紹介します。杖を持ってフラフラと自動車を走らせるドライバーに周囲の人はどのような対応をするのでしょうか。

カテゴリー: イタズラ, 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , | コメントする
1 / 3123