ロシア」タグアーカイブ

飼い主に言われた通りにドアを閉める猫が賢い!!猫「閉めればいいんだニャ」

ロシアで飼われているとても賢い猫は、飼い主の言いつけ通りにドアを閉めます。飼い主の命令を聞く非常に賢い猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

シロクマが新宿­に出現!!スクランブル交差点でシロクマ散歩美女の団体「LALSH」の正体明らかに!!

先日、渋谷のスクランブル交差点でシロクマを散歩させる女性が現れて話題になったことをお伝えしましたが、予告していた通り、10月24日に原宿で同様のパフォーマンスを行いました。このイベントを主催した団体「LALSH」とは、い … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 文化, 経営・経済, 芸能 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

巨大イカが深海でグリーンピースの潜水艦に襲い掛かる決定的瞬間が恐ろしい!!イカ墨吐いて攻撃!!

ロシアとアメリカ・アラスカ州の間にあるベーリング海の深海で調査を行っていたグリーンピースの潜水艦が、巨大なイカに襲われました。深海で巨大イカに襲われる様子をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

渋谷のスクランブル交差点でシロクマを散歩させる女性が現れて話題に!!

10月8日、東京の渋谷にシロクマを散歩させる金髪美女が出現して話題となっています。渋谷のスクランブル交差点でシロクマを散歩させる女性をとらえた奇妙な光景をご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 動物, 技術・実験, 文化, 芸能, 芸術 | タグ: , , , , , , , | コメントする

ロシアの高層ビル登り集団が香港の超高層ビルに登る視点映像が恐ろしい!!

高層ビルを登ることで知られるロシア人ヴァディム・マコロフさんとヴィタリー・ラスカロフさんが、香港の美しい眺めを独り占めするために香港有数の高層ビルに登りました。ビル登りのプロたちが高層ビルを制覇する様子をとらえた視点映像 … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 国際, 建造物, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

ロシアの村人がオシャレなカイザのミュージックビデオ『Hideaway』を再現したパロディ動画が面白い!!

ロシアのお笑いコンビ「Bonya and Kuzmich」は、カナダの人気シンガー「カイザ(Kiesza)」の楽曲『Hideaway』のミュージックビデオを村人を使って再現しました。ロシアの村人がオシャレな最新ミュージッ … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

一瞬で襲われる距離に巨大グマ!!パンを与えて近づいてきたクマを笑いながら見物するロシア人がヤバイ!!

ロシアでは、野生のクマも見物対象となってしまうようです。 クマにパンを与えて見物しているロシア人たちをご紹介します。いつ襲われてもおかしくありません。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

プーチンが軍用イルカ部隊を指揮!!ロシアがウクライナから没収した軍用イルカがプーチン大統領の直属部隊に!!

以前、クリミア半島でウクライナ軍の「軍用イルカ」「軍用オットセイ」をロシア軍が接収したことをお伝えしましたが、このうち軍用イルカがロシアのウラジーミル・プーチン大統領の直属の部隊に配属されることが明らかとなりました。どう … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 政治・法律 | タグ: , , , , , , , , , , , | コメントする

問答無用で返却!!ゴミをポイ捨てしたドライバーにゴミを返すロシアのバイカーが恐ろしい!!

タバコやペットボトルのポイ捨てを発見したロシアのバイカーは、捨てたゴミをドライバーに問答無用で返していく様子を撮影しました。絶対にポイ捨てを許さないロシアのバイクライダーをご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

シベリアの川で古代の怪物の化石発見か!?1億5000万年前の恐竜の頭らしき化石が見つかる!!

ロシア・シベリアのヤマロ・ネネツ自治管区にあるヤマル半島の奥地で、釣り人が「牙を見せて笑っている笑顔」を発見しました。この笑顔の持ち主、もしかすると1億5000万年前に生息していた古代生物かもしれません。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 歴史, 科学, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする