ロシア」タグアーカイブ

道を塞ぐ倒木を自分たちで解体して道路を復旧してしまう人々が素晴らしい!!

ロシア・カリーニングラードで撮影された道を塞ぐ倒木を自分たちで解体して道路を復旧してしまう人々をご紹介します。自動車に無造作にチェーンソーが積まれているのがロシアらしいです。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

パイプを満載したトラックが船に乗ろうとするも失敗する一部始終が凄まじい!!

ロシア・チュメニ州トボリスクで撮影されたパイプを満載したトラックが船に乗ろうとするも失敗する一部始終をご紹介します。どうやらはしけが耐えられなかったようです。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

ナチスの基地「トレジャーハンター」をロシアの科学者が北極で発見!!

ロシアの科学者は、ナチス・ドイツが1942年に北極で建設したとされる「Schatzgraber」もしくは「トレジャーハンター」と呼ばれていた基地の残骸を発見しました。この基地は、アドルフ・ヒトラーが熱を上げたとされている … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 建造物, 歴史 | タグ: , , , , , | コメントする

どこに入ってた!?自動車からありえない人数が出てくるムービーに驚愕!!

何の変哲もない乗用車ですが、その中にはありえないほどの人数が乗り込んでいました。ロシア人は、体を小さく折りたたむことができるようです。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

飛行場で拾われた野良クマの赤ちゃんが飛行場のアイドルに!!

ロシア・トヴェリ州にある飛行場の滑走路で、クマの赤ちゃんが拾われました。その後、このクマの赤ちゃんは飛行場の作業員に育てられ、すくすくと成長しています。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

黄色い目で見つめてくる小さな箱に入りたい黒猫がカワイイ!!

ロシアで撮影された大きな黄色い目を持つ黒猫が小さな箱に収まろうとする様子をご紹介します。見つめてくるのに見られていると恥ずかしくなって隠れます。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

シベリア森林で3歳児が3日間不明になるも無事救出される!!

ロシアのトゥバ共和国で、シベリア南部の森林(タイガ)に1人で迷い込んだ3歳の男児が3日ぶりに無事救出されました。非常事態省が明らかにしました。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , | コメントする

犬の頭部移植手術に成功!!世界初の頭部移植手術について研究者が説明!!

頭部を切断して別人の体に移植する頭移植手術が2017年に中国で予定されていますが、その前段階としてサルでの頭部移植手術に続いて犬の頭部移植手術に成功したことが発表されました。人間の頭部移植手術は目前に迫っています。

カテゴリー: その他, 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , , , , , , , , | コメントする

自動車が走ってきても全く気にせず道路を横断する男がヤバすぎる!!

ロシアのシベリア西部の都市チュメニで撮影された信号を無視して走ってくる自動車も気にせずマイペースで横断歩道を渡っていく男をとらえた映像をご紹介します。これはどうかしています。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

ロシアの街中でライオンの赤ちゃんが発見される!!7歳の少年へのプレゼントだったことが明らかに!!

ロシア・バシコルトスタン共和国の首都ウファの街中で、生後5カ月のライオンの赤ちゃんが通行人に発見されました。すぐに緊急救助サービスに通報され赤ちゃんライオンは保護されました。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする