一家」タグアーカイブ

1 / 212

新しい赤ちゃんゾウを迎えるために一目散に走ってくるゾウ一家が感動的すぎる!!

タイ・チェンマイにあるゾウの保護施設「エレファントネイチャーパーク」で撮影された驚きの映像をご紹介します。新しい家族になる赤ちゃんゾウを迎えるために駆け寄るゾウの一家をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

赤ちゃんゾウを完全ガードしながら川を横断するゾウの一家が優しい!!

川を横断しようとするゾウの一家ですが、大人のゾウたちは赤ちゃんゾウが流されないように周囲を固めます。赤ちゃんゾウを守るゾウ一家をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

ガンのヒナを助けようとした女性がガンの母親から攻撃されてしまう決定的瞬間!!

道路を横断したカナダガンの一家ですが、歩道の段差をヒナは越えることができませんでした。そこで女性がヒナを助けようとしましたが、ガンの母親は女性を敵と認識してしまいました。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

サイクリストに懐いてくる野生のスカンク一家がめちゃくちゃカワイイ!!

カナダ・ケベック州にあるポワント・タイヨン国立公園でサイクリングしていたサイクリストは、スカンクの一家と遭遇しました。なぜかサイクリストに懐いてくるスカンク一家をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

飛び回る蝶に一家そろって翻弄されてしまうカワウソが面白い!!

カワウソたちの前に現れた1頭の蝶は、カワウソ一家を翻弄させてしまいました。蝶に完全に心奪われるカワウソをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

見事なチームワーク!!力を合わせて壁を超えるアライグマの一家がカワイイ!!

アメリカ・ミズーリ州の警察官クリス・ウィリアムズさんは、力を合わせて壁を登るアライグマの一家を発見しました。見事なチームワークと家族愛を見ることができるアライグマたちの奮闘をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

火事になったマンションから飛び降りて脱出する一家の危機一髪映像が恐ろしい!!

ロシアで撮影された火事となってしまったマンションから脱出するために、建物から飛び降りていく一家をとらえた映像をご紹介します。下では人々が待ち構えており、飛び降りた一家をキャッチしていきます。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

怖いもの知らずの子猫がアヒルの親子を追いかけ回す様子が面白い!!子猫「待て~」 アヒル「逃げろ~」

怖いもの知らずの子猫は、芝生の裏庭を走り回りアヒルの一家を追いかけ回して遊びます。追いかける子猫と逃げるアヒル一家をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

道路の真ん中で昼寝を始めたゾウの赤ちゃんを必死に起こそうとするゾウの一家が面白い!!

眠くなってしまったゾウの赤ちゃんは、無謀にも道路の真ん中で昼寝を始めてしまいました。ゾウの一家は、どのような行動を見せるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

穴掘り中のフクロウ一家の目の前に小型カメラを設置してみた!!フクロウ「お前は誰だ!!」

穴掘り中のフクロウ一家の目の前に小型カメラを設置して、その経過を観察してみた映像をご紹介します。フクロウ一家は、朝から穴掘りに精を出しています。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 212