下敷き」タグアーカイブ

タンスが倒れて下敷きになった赤ちゃんが双子に救出される様子が話題に!!

アメリカ・ユタ州で、2歳の双子の赤ちゃんが遊んでいたところ倒れたタンスの下敷きになるという出来事が発生しました。幸いにも双子は無事でした。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

なんてこった…クッションにしがみ付こうとして大失敗してしまうインコが悲しすぎる!!

クッションにしがみつこうとしたインコは、思わぬ大失敗をしてしまいました。予想外の悲劇に見舞われてしまう悲しすぎるインコをご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , | コメントする

巨大トラックの下に人が潜り込んでいるのにトラックが動き出す危機一髪映像がヤバイ!!

何かの理由で巨大なトラックの下に人が潜り込んでいたところ、なぜかトラックが動き出してしまいました。ギリギリのところでトラックの下から脱出する危機一髪映像をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , | コメントする

バスが通行人を襲う!!バスに轢かれて下敷きになりながらも女の子を助けるトルコ人男性がスゴイ!!

トルコ・アンカラ市内で、通行人が暴走したバスに轢かれてしまう事故が起こりました。しかしこのとき、バスの下敷きになってしまった男性が、自分のことを気にせず事故に巻き込まれた少女を助け出す様子が監視カメラに収められていました … 続きを読む

カテゴリー: その他, 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

まさに大自然の罠!!走行中の自動車に倒木が激突する決定的瞬間が恐ろしい!!

ロシア連邦北西部のヴォログダ州で、走行していた自動車が倒木の下敷きになってしまう事故が発生しました。絶対に避けられない運が悪すぎる事故映像をご覧ください。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

赤ちゃんの乗った乳母車を押している母親が自動車に轢かれて下敷きになってしまう決定的瞬間

タイトル通り、赤ちゃんが乗っているであろう乳母車を押している母親が自動車の前を通りかかったところ、突然発進した自動車に轢かれて下敷きになってしまう決定的瞬間をとらえた事故映像動画です。

カテゴリー: その他, 事件・事故 | タグ: , , , , , , , | コメントする