両親」タグアーカイブ

20歳の息子に両親が贈った誕生日プレゼントの内容が話題に!!

20歳を迎えたツイッターユーザー長谷川雄麻さんに、両親が贈ったプレゼントが大きな話題となっています。両親はいったい何を贈ったのでしょうか。

カテゴリー: 教育, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

これぞ親の鑑!!雪に埋もれながら卵を必死で温めるハクトウワシの両親が感動的!!

アメリカ・ペンシルベニア州で撮影されたハクトウワシの両親が寒さに耐えながら雪から卵を守る様子をとらえた映像をご紹介します。雪に埋もれても卵のために動かないハクトウワシの愛に感動です。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

両親が涙を流すほど感動した息子からのクリスマスプレゼントが素晴らしい!!

この男性ジョー・リケルメさんが、クリスマスプレゼントとして両親に1枚の手紙を贈る様子をとらえた映像が話題となっています。両親が涙したその手紙とはいったい何だったのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

耳の聞こえなくても一緒に楽しむ!!聴覚障害者の両親のためにお遊戯会で手話で歌う娘と園児たちに感動!!

5歳のクレア・コッチちゃんの両親は、生まれつき耳が聞こえない聴覚障害者。そこでクレアちゃんとその幼稚園のクラスメイトたちは、耳が聞こえないクレアちゃんの両親も一緒に楽しめるように、お遊戯会の歌に手話を取り入れました。手話 … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , , , , , | コメントする

フランスで同性両親向け母乳レンタルが開始!!1日の授乳サービスは1万7000円!!

以前、中国の富裕層の間で人間の母乳を飲む「母乳健康法」が流行していることをお伝えしましたが、フランスでは赤ちゃんに親に代わって授乳するサービスが誕生しました。 同性婚が合法化されたフランスで、同性愛の男性カップルが育てる … 続きを読む

カテゴリー: IT, 国際, 文化, 経営・経済, | タグ: , , , , , , , | コメントする

両親2人を後ろに乗せて3人乗りでバイクを走らせる5歳の男の子がいろんな意味でスゴイ!!

どういった状況なのか分かりませんが、5歳の男の子が両親を後ろに乗せてバイクで走っている様子をとらえた映像をご紹介します。いろんな意味でスゴイ映像をご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする