兄弟」タグアーカイブ

1 / 3123

力を合わせて障害物を乗り越えようとするハスキーの子犬たちがカワイイ!!

大きな段差にぶつかったシベリアン・ハスキーの子犬の兄弟は、協力することで段差を乗り越えることができました。力を合わせて障害を乗り越える子犬の兄弟をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

倒れそうな弟に兄が肩をかしてゴールするブラウンリー兄弟が素晴らしいと話題に!!

ITU世界トライアスロンシリーズ・グランドファイナルで、ゴール直前だったジョニー・ブラウンリー選手が倒れてしまうものの兄であるアリステア・ブラウンリー選手が肩をかしてゴールするという出来事が起こりました。感動的な兄弟愛を … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

兄弟を捕まえてくるように訓練を受けたジャーマン・シェパード・ドッグの仕事ぶりが素晴らしい!!

犬に逃げられてしまって困っていた飼い主は、その兄弟に捕まえるように訓練を施しました。兄弟を捕まえてくるように訓練を受けたジャーマン・シェパード・ドッグの仕事ぶりをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

兄になるとはこういうこと…赤ちゃんを優しく抱きかかえる男の子がカワイイ!!

小さな男の子は、弟である赤ちゃんを優しく抱きかかえて可愛がります。この男の子は、兄になることの意味をしっかりと理解しているようです。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

兄の上で弟がクルクル回転するアクロバット体操がスゴイ!!

息の合ったこの兄弟は、驚くべき雑技を披露してくれます。兄の足の上で弟が飛び跳ねて回転するアクロバット体操パフォーマンスをご紹介します。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

久しぶりに再会した犬の兄弟姉妹たちの反応が感動的!!犬「お兄ちゃん、お姉ちゃんだ~」

盲導犬として里親に預けられてしまった盲導犬のイギー。そのほかの兄弟姉妹たちもバラバラとなりました。そんな犬たちが一斉に会した様子をとらえた映像をご紹介します。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

自分ソックリな兄弟をペロペロと舐めまくる仲良しすぎる猫の兄弟がカワイイ!!

ペルシャ・エキゾチックショートヘア猫のシーマスとアンガスは、自分ソックリな兄弟をペロペロと舐めまくります。仲良しすぎるソックリな猫の兄弟をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

世界最高齢の結合双生児の兄弟ロニー&トニー・ガリヨンがスゴイ!!63年間の人生を兄弟と共に!!

結合双生児とは、肉体が結合した状態で誕生してくる子供たちですが、その多くは1つの肉体を2人で共有するという無理によって若くして亡くなることがほとんどです。しかしこのロニー&トニー・ガリヨン兄弟は、なんと63年間を生き抜い … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

全てが真っ白に…パイを作ろうとして兄と妹が小麦粉を撒き散らしてしまう大失敗がヒドすぎる!!

パイを作ろうとした兄と妹は、パイを作るどころか小麦粉を撒き散らしてしまう大失敗をやってしまいました。あまりの惨状に言葉を喪ってしまう光景をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

兄弟の45日間のベトナムの旅をとらえたショートムービー『The road story Vietnam』が素晴らしい!!

ゲオルギー・タラソフさんは、2014年9月に弟と2人で45日間をかけてベトナム全土を旅し、その様子を記録しました。今回は、そんな兄弟のベトナム旅のショートムービー『The road story Vietnam』をご紹介し … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 3123