出産」タグアーカイブ

1 / 512345

凄まじい勢いでパンダの赤ちゃんが飛び出してくるパンダの出産シーンが衝撃的すぎる!!

体の大きさに似合わない小さな赤ちゃんを出産するパンダですが、そのパンダの出産シーンはどのようなものなのでしょうか。非常に貴重で衝撃的なパンダの出産シーンをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

赤ちゃんまで動かない!!出産現場で行われたマネキンチャレンジがスゴイ!!

大勢の人間がまるでマネキンのように動かなくなる「マネキンチャレンジ」ですが、1分1秒を争う病院の出産現場で行われました。前代未聞の出産現場でのマネキンチャレンジをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

「エイリアンと結婚して出産した」と主張するアメリカ人女性たちが現れて話題に!!

アメリカ・アリゾナ州に住む女性2人ブリジット・ネルソンさん(27歳)とアルーナ・バースさん(23歳)が、突然エイリアンたちに誘拐され、エイリアンの子供を出産したと語る騒動がありました。地元メディアが2016年1月21日付 … 続きを読む

カテゴリー: その他, 事件・事故, 国際, 技術・実験, 文化, 科学 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

赤ちゃんエイが次々産まれる!!アカエイのお腹を押して出産を手伝ってみた!!

ボートの上に引き上げたアカエイのお腹を押し、赤ちゃんエイを出産させてみた映像をご紹介します。赤ちゃんエイが次々に飛び出してきます。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

タツノオトシゴのオスが出産シーンをとらえた映像がスゴイ!!お腹から赤ちゃんが続々登場!!

タツノオトシゴは、交尾の際にメスが輸卵管をオスの腹部にある育児嚢という袋に差し込み、産んだ卵をオスの体内で育てます。そして生まれた赤ちゃんは、オスの体内から飛び出してきます。 今回は、そんなオスのタツノオトシゴの出産シー … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 科学, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

カメレオンの出産の光景が不思議で不気味すぎる!!卵を産まずに…

ヘビやトカゲといった爬虫類は卵を産み落とすものですが、見た目も奇妙なカメレオンはほかの爬虫類とは違った出産を行うようです。カメレオンが出産する様子をとらえた珍しい映像をご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , | コメントする

国籍はいったい…飛行機内で妊婦が赤ちゃんを出産する一部始終がスゴイ!!

インドネシア・バリからアメリカ・ロサンゼルスへとフライトしていた飛行機内で、中国人女性が赤ちゃんを出産しました。赤ちゃん誕生の決定的瞬間をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

母は強し!!自動車内で妊婦が巨大な赤ちゃんを出産する一部始終が凄まじい!!

アメリカ・テキサス州ヒューストンで、自動車で移動中だった女性が体重4500gの赤ちゃんを出産する一部始終をとらえた映像をご紹介します。母の強さと偉大さがよく分かる出産映像をご覧ください。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | 1件のコメント

昏睡中に出産したアメリカ人女性が4カ月の昏睡から覚醒!!

2014年12月6日に自動車事故に遭い昏睡状態となっていたアメリカ・テネシー州在住の女性(20歳)が8日、4カ月ぶりに目覚めました。この女性、昏睡中に男の子を出産していた、と家族が発表しました。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

世界初の希少サメ「オナガザメ」の出産シーンが撮影される!!体内から赤ちゃんザメ誕生!!

世界的に珍しい希少種のサメ「オナガザメ」が出産する一部始終が、世界で初めて撮影されました。その驚きの一部始終をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする
1 / 512345