動画」タグアーカイブ

10 / 2,195« 先頭...89101112...203040...最後 »

2000万匹の生殖不能細菌に感染した蚊を野生に放って蚊を撲滅するプロジェクトが決行される!!

蚊の気になる季節になりましたが、多くの人は殺虫剤などを使って蚊を駆除します。ところがグーグルの親会社アルファベット傘下のVerily社は、蚊を使って蚊を駆除するというユニークなプロジェクトを計画しています。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

ヌタウナギの粘液が道路に流れ出て自動車のスリップ事故が発生!!事故現場が凄まじい光景に!!

アメリカでトラックが横転し、積まれていた大量のウナギが道路に散乱しました。放り出されたヌタウナギはネバネバの粘液を放出。この粘液が自動車をスリップさせ4台が玉突き事故を起こしました。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

『スペイス・オディティ』のギター演奏をうっとりしながら聴き続ける犬がカワイイ!!

デヴィッド・ボウイの『スペイス・オディティ』をギターで演奏する飼い主をうっとりと見つめながら耳を傾けるゴールデン・レトリバー犬をご紹介します。犬のうっとりとしたい顔が可愛らしいです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

父親がマラカスで遊ぶのを絶対に許さない赤ちゃんがカワイイ!!赤ちゃん「マラカスはダメ」

まだ幼い女の子ティーガンちゃんは、父親がマラカスで遊ぼうとするとすぐに阻止します。マラカスを絶対に使わせてくれない赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

冷蔵庫から食べ物を盗む赤ちゃんを献身的に手伝う忠犬がカワイイ!!

飼い主に忠誠を誓うこの犬は、悪事にも加担してしまいます。冷蔵庫から食べ物を盗む赤ちゃんを献身的に手伝う忠犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

絵画が大好きすぎる美術評論家なゴールデン・レトリバー犬がカワイイ!!

絵画が大好きなこのゴールデン・レトリバー犬エラ・フィッツジェラルドは、置かれた絵画をじっと見つめます。美術評論家のような犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 芸術 | タグ: , , , , , | コメントする

超高速交通「ハイパーループ」の全システムの試験成功!!実現へ前進!!

超高速交通システム「ハイパーループ」を開発する米新興企業ハイパーループ・ワンは12日、実物大の施設を使ってすべてのシステムの試験に初めて成功したと発表しました。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

海に流されたゾウがスリランカ海軍によって奇跡的に救助される!!

スリランカ海軍は12日、沖に流され自力で戻れなくなったゾウを救出したと発表しました。同軍の報道官はこの救出劇について「奇跡的な救出だった」と評しました。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

歌いながらナイフで指の間を素早く突いていく遊び「ナイフ・フィンガー・ゲーム」をする女性がヤバイ!!

ナイフで指の間を素早く突いていく遊び「ナイフ・フィンガー・ゲーム」を歌いながら楽しむ女性をとらえた映像をご紹介します。かなり速いスピードで指の間にナイフを突き立てていきます。

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

脱線しないか不安すぎる!!波打った線路を慎重に進む列車が怖すぎる!!

線路にとっては整備不良は大きな問題であり、大事故を引き起こす要因となります。しかしアメリカのナポレオン・ディファイアンス・アンド・ウェスタン鉄道の列車は、波打った線路の上を走ります。さすがに運転手も慎重に走っています。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 建造物 | タグ: , , , , , | コメントする
10 / 2,195« 先頭...89101112...203040...最後 »