南アフリカ」タグアーカイブ

1 / 1312345...10...最後 »

ブドウ畑へと出勤する1000羽のアヒルたちの大行進がカワイイ!!

南アフリカのブドウ畑で害虫のカタツムリを食べる仕事をしているアヒルたちは、この日もブドウ畑へと出勤しました。100羽のアヒルの大行進をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

強風によって中止となった自転車レースの様子が凄まじい!!

南アフリカのケープタウンで開催されたケープタウンサイクルツアーですが、あまりの強風のため自転車レースが中止となってしまいました。いったい自転車レースが中止になるという暴風とは、どのようなものなのでしょうか。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

ゾウなのに子ジカみたい!!生まれて初めて立ち上がるゾウの赤ちゃん

南アフリカで撮影された生まれたばかりの赤ちゃんゾウが初めて立ち上がる様子をとらえた映像をご紹介します。母親ゾウに助けられながら立ち上がる赤ちゃんゾウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

寝ている子供を起こさないように部屋から出ようとする母親の姿がホラーすぎる!!

南アフリカに暮らすタイロン・モリスさんは、子供部屋に設置していた監視カメラに不気味な映像が残されていることに気付きました。まるでホラー映画のようになっている子供部屋で起こった出来事をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

描かない豚はただの豚!!ハムになるところを救われたブタが画家になる!!

生後4週間で南アフリカの食肉処理場から救い出されたブタのピッグカソは、世界で唯一の画家ブタとなりました。筆をくわえてキャンバスに絵を描くブタをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 芸術 | タグ: , , , , , , | コメントする

南アフリカのゴルフコースにマングースの集団が侵入!!ゴルフボールには触れず!!

南アフリカのサンシティーでこのほど開催されたゴルフの大会「ネッドバンク・ゴルフ・チャレンジ」で、コース上にマングースの集団が突如登場し、ゴルファーらを驚かせる出来事がありました。

カテゴリー: スポーツ, 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

サイの背中を跳び回って遊ぶヤギたちが命知らずすぎる!!

非常に凶暴な生き物として知られるサイですが、ヤギに対しては寛容なようです。サイの背中を遊び場にしているヤギたちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , | コメントする

バンジージャンプ中にスマートフォンをポケットから落としてしまう男性が悲しい!!

このアイルランド人は、バンジージャンプ中にスマートフォンをポケットから落としてしまいました。バンジージャンプ前には、スマートフォンをポケットから出しておいたほうがよさそうです。

カテゴリー: スポーツ, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

心臓止まるも必死の心肺蘇生で息を吹き返すサイの赤ちゃんをとらえた決定的瞬間!!

南アフリカ・ムプマランガ州で、獣医師らの必死の心肺蘇生で息を吹き返すサイの赤ちゃんの決定的瞬間が撮影されました。相手がサイの赤ちゃんでも、心臓マッサージの方法は人間と変わらないようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

名前を呼ばれると駆け寄ってくるサイの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

南アフリカにあるアフリカ・ライノ・サンクチュアリで保護されているクロサイの赤ちゃんウォーレンは、名前を呼ばれると喜んで駆け寄ってきます。どうやらサイも自分の名前がちゃんと分かるようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 1312345...10...最後 »