双子」タグアーカイブ

1 / 612345...最後 »

タンスが倒れて下敷きになった赤ちゃんが双子に救出される様子が話題に!!

アメリカ・ユタ州で、2歳の双子の赤ちゃんが遊んでいたところ倒れたタンスの下敷きになるという出来事が発生しました。幸いにも双子は無事でした。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

ひたすら追跡!!レーザーポインターの光に翻弄されてしまう双子の赤ちゃんがカワイイ!!

レーザーポインターの赤い光の点を発見した双子の赤ちゃんは、その正体を確かめようと光を追いかけ始めました。やはり双子のため、反応もそっくりです。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

卵のパック全てが黄身2つという1,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000分の1の奇跡が起こる!!

たまに混ざっている1つの卵から2つの黄身が出る双子卵。この双子卵が12個入りの卵パックの全てを占めているという出来事が発生しました。このような現象が起こるのは、1,000,000,000,000,000,000,000, … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

違和感なさすぎ!!顔交換アプリで双子の顔を交換してみた!!

2人の顔を交換できるアプリで、双子の顔を交換してみた動画をご紹介します。そっくりな双子の顔が交換されても全く違和感がありません。

カテゴリー: IT, デザイン, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

双子なのに父親は別!?父親が異なる双子がベトナムで誕生!!DNAで判明!!

ベトナムで生まれた双子が似ていないからとDNAを調べた結果、父親が別々の男性だったことが判明しました。父親の違う双子が生まれる確率は非常に低く、専門家によればベトナムでは初の事例とみられるといいます。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

双子の父親は大変…双子を着替えさせる父親のほのぼのムービー!!

赤ちゃんを育てるのは1人でも大変ですが、それが2人になると壮絶なものとなるようです。今回は、双子の父親が赤ちゃんたちを着替えさせる様子をとらえた子育てムービーをご紹介します。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

1つのおしゃぶりを奪い合って壮絶な戦いを繰り広げる双子の赤ちゃんが面白い!!

双子は生まれたときから比べられるためライバル関係にありますが、そんな自分ソックリなライバルとおしゃぶりの争奪戦を繰り広げる双子の赤ちゃんをご紹介します。双子のため、その戦いも壮絶です。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

父親の双子が出現して混乱してしまう赤ちゃんが面白い!!赤ちゃん「どっちがお父さん!?」

スティーブンさんは、我が子である生後16ヶ月の赤ちゃんを一卵性双生児の兄弟に預けました。どっちが父親なのか分からなくなる赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

誰が母親!?双子の姉妹と母親が写る写真が大きな話題に!!

3人の女性が写っている写真ですが、これはアメリカの女子高生カイラン・マホレスさんが双子の姉妹と母親と自分を写したものとしてツイッターに投稿したものです。ところがこの写真が、ネット上で大きな議論を巻き起こすことになりました … 続きを読む

カテゴリー: IT, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

スカンクのハロウィン仮装をした双子の赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

生後10ヶ月の双子の赤ちゃんパイパーちゃんとグレイソンちゃんは、ハロウィンのためスカンクの仮装をしました。非常に可愛い双子のスカンク赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする
1 / 612345...最後 »