反応」タグアーカイブ

1 / 1012345...10...最後 »

子馬のぬいぐるみに意外すぎる反応を見せる馬が面白い!!

馬の近くに子馬のぬいぐるみを置いてみたところ、馬は意外な反応を見せました。馬はいったい何をしたのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

生まれて初めてメガネをかけて母親の顔を見た赤ちゃんの反応がカワイイ!!

生まれて初めてメガネをかけた生後4か月のエミルくんは、メガネによって初めて母親の顔を見ました。母親の顔を見たエミルくんは、どのような反応を見せるのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

パグの顔が描かれたクッションをパグ犬に見せてみた結果が面白い!!

タイトル通り、パグの顔が描かれたクッションをパグ犬に見せてみた映像をご紹介します。パグ犬は、自分そっくりのクッションにどのような反応を見せるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

「カチッ」となるたび「ビクッ」!!メトロノームに興味津々な猫たちが面白い!!

2匹の猫リーローとフォックスは、一定のリズムを刻んでいるメトロノームに夢中になっています。メトロノームに戦いを挑む猫たちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | 1件のコメント

ピクルスの酸味に顔を歪ませながらも食べるのを止められない赤ちゃんがカワイイ!!

ピクルスに齧り付いた赤ちゃんは、その酸味に耐えきれず顔を歪ませますが、同時にクセにもなってしまったようです。ピクルスの酸味に身悶えながらも食べるのが止められない赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活, | タグ: , , , , | コメントする

猫が大好きな赤ちゃんが猫に出会ったときの反応が可愛すぎる!!

猫が大好きな赤ちゃんのベビーベッドに、猫を入れると赤ちゃんはどのような反応を見せるのでしょうか。赤ちゃんの可愛い反応をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

生まれて初めてアイスクリームを食べた馬の反応が面白い!!馬「うまーい」

いつも草ばかり食べている馬がアイスクリームを食べるとどうなってしまうのでしょうか。生まれて初めてアイスクリームを食べた馬の反応をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, | タグ: , , , | コメントする

人工内耳によって初めてしっかりと音を聞くことができた少女の反応が感動的!!

アメリカ・テキサス州ヒューストンに暮らすブレアナさん(14歳)は、生まれつきの難聴のため補聴器を使っていましたが、それでもかろうじて音が聞こえる程度でした。そんなブレアナさんが、人工内耳によって初めてしっかりと音を聞くこ … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

飼い主に古典的なイタズラを仕掛けられて混乱してしまう猫がカワイイ!!

反対側からトントンと肩を叩いて相手を騙す古典的なイタズラを飼い主に仕掛けられた猫は、まんまと引っかかって混乱してしまいました。騙された猫の反応をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ホラー映画を見て恐ろしさのあまり猛烈に反応するブルドッグ犬が面白い!!

ホラー映画を見ていたブルドッグ犬のカレッシは、恐ろしさのあまり猛烈に反応します。犬にもちゃんとホラー映画の意味が分かっているようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 1012345...10...最後 »