反撃」タグアーカイブ

猫にちょっかいを出してめちゃくちゃ反撃されるカンガルーが面白い!!

カンガルーのホップは、大好きな猫にちょっかいを出して遊んでいましたが、あまりにしつこかったため猫に反撃されました。猫に遊んでもらえないカンガルーをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

ハヤブサに狙われて絶体絶命のウサギが必死の反撃に出る様子にビックリ!!

窮鼠猫を噛むと言いますが、逃げ切れないと思った者の最後の抵抗ほど恐ろしいものはありません。ハヤブサから逃げ切れないことを悟り、必死の抵抗をするウサギをとらえた映像をご紹介します。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

猫に追い出されたアライグマがスプリンクラーの水で猫に対抗する様子が面白い!!

民家に侵入するも猫に追い出されてしまったアライグマですが、スプリンクラーの水を使って猫に対抗します。やられても諦めないアライグマをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

十数人で集団強盗を試みるもブチギレた店主に返り討ちにされるコントのような強盗未遂動画が面白い!!

武装した十数人の強盗団は、白昼堂々と現れて店に押し入り強盗を仕掛けました。ところがそこに現れたのは、店を本気で守ろうとする店主でした。まるでコントのような結末となる強盗未遂動画をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする