口喧嘩」タグアーカイブ

歩いている最中に大喧嘩を始めてしまうオオヤマネコたちがカワイイ!!

田舎道を歩いていたオオヤマネコですが、進路で意見が合わなかったのか喧嘩を始めてしまいました。自動車を無視して激しい口論を始めるオオヤマネコをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

テーブルに立ちたい娘と降ろしたい父親の口喧嘩が面白い!!父「降りなさい」 娘「イヤだ」

テーブルに立っている娘に「危なくて行儀が悪いから降りなさい」と叱る父親。ところが娘はすでに反抗期のようです。 テーブルに立ちたい娘と降ろしたい父親の口喧嘩をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

バルコニーに出たい赤ちゃんと危険なことを説明する父親の口喧嘩が面白い!!赤ちゃん「出たい」 父親「ダメだ」

父親が洗濯物を取り込んでいるバルコニーに出たい赤ちゃんですが、父親は危険なことを説明して絶対に出してくれません。すると赤ちゃんと父親は口喧嘩を始めてしまいました。ガラス戸を挟んで激しい口論を繰り広げる親子をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , | コメントする