哺乳瓶」タグアーカイブ

1 / 212

お腹を空かした8匹の子ジカたちに同時にミルクを与えるスーパー哺乳瓶がスゴイ!!

アメリカ・ニューヨークの野生動物保護区では、空腹のシカの赤ちゃんたちに同時にミルクを与える画期的な哺乳瓶が考え出されました。8匹の子ジカにミルクを与えられる哺乳瓶をご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

1本の哺乳瓶を犬と分け合う赤ちゃんが優しすぎる!!

赤ん坊のミミちゃんは、犬のローラを兄弟のように思っているのか、哺乳瓶のミルクを分け合って飲みます。ミルクを一緒に飲む赤ちゃんと犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ミルクを哺乳瓶で与えられているコウモリの赤ちゃんがカワイイ!!

保護されたコウモリの赤ちゃんは、ミルクを哺乳瓶で与えられました。美味しそうにミルクを飲み干すコウモリの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

並んで一緒に哺乳瓶でミルクを飲む赤ちゃんとジャガーの赤ちゃんがカワイイ!!

生後8ヶ月の赤ちゃんベラちゃんと生後1ヶ月ジャガーの赤ちゃんジュマは、仲良く並んで一緒に哺乳瓶でミルクを飲みます。まるで姉弟のように育てられている赤ちゃんとジャガーをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

抱きかかえられて哺乳瓶からミルクを飲むマナティーの赤ちゃんがカワイイ!!

生後9ヶ月のマナティーの赤ちゃんは、動物保護施設で飼育員さんからミルクをもらっています。抱きかかえられながら哺乳瓶からミルクを一心不乱に飲む赤ちゃんマナティーをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 生活, 自然, | タグ: , , , , , | コメントする

撫でられると前足をパッと開いてしまうミルクを飲む子猫がカワイイ!!子猫「パッ」

生後3週間の子猫マルセルは、動物病院でミルクを与えられていますが、なぜか顔を撫でられると「パッ」と前足を開いてしまうクセがあります。なんとも可愛らしい子猫のクセをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

まるで赤ちゃんのように抱きかかえられたまま哺乳瓶からミルクを飲む猫がカワイイ!!猫「ちゅうちゅう…」

お腹をすかせた甘えん坊な猫は、温められたミルクを哺乳瓶から飲ませてもらいます。まるで赤ちゃんのようにミルクを飲む猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, | タグ: , , , , | コメントする

まるで赤ちゃん!!飼い主の腕に抱かれて哺乳瓶からミルクを飲む猫がめちゃくちゃカワイイ!!

この甘えん坊の猫は、赤ちゃんのように飼い主の腕に抱かれて哺乳瓶でミルクを飲むのが大好きなようです。とっても可愛い猫の授乳シーンをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, | タグ: , , , | コメントする

ミルクを飲むたびに耳がピクピクと動く子猫の授乳の様子がめちゃくちゃカワイイ!!子猫「ピコピコピコ」

黒い子猫のポリーは、なぜかミルクを飲むたびに耳が「ピコピコ」と動いてしまいます。喉と耳が連動しているかのような子猫の授乳の様子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

ベネズエラ議会で哺乳瓶禁止の動き!!議会「粉ミルクは愛を損なう」

ベネズエラ議会は、粉ミルクではなく母乳による育児を促進させるため、哺乳瓶の使用を禁止する法案について審議を始めることになりました。与党・統一社会党のモンゾン議員が明らかにしました。

カテゴリー: 国際, 政治・法律, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 212