噴射」タグアーカイブ

戦闘機が飛び立つジェット噴射によって吹っ飛ばされる兵士がヤバイ!!

戦闘機が飛び立つジェット噴射が直撃してしまった兵士は、予想以上に吹っ飛ばされてしまいました。まるで冬の枯れ葉のように飛ばされた兵士は無事だったのでしょうか。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

イスに座って消火器の噴射力で走ろうとした男のチャレンジ動画が面白い!!

この好奇心旺盛な男性は「イスに座った状態で消火器を噴射させれば勢いで走れるんじゃないか?」と考え、素直に実験してみました。果たして、思い通りに消火器の噴射力で走ることはできたのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

噴射する水流で高さ5mまで飛行できる水上でスケートボードができる「ホバーボード」がカッコイイ!!

フランスのジェットスキーチャンピオンであるフランキー・サパタ氏は、水上でスケートボードができる装置「ホバーボード」を開発しました。映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に登場する空飛ぶスケートボードと同名・同機能を持つ「 … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット, スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

水を噴射することで自由自在に空を飛べる水噴射型ジェットパックバイク「Jetovator」がスゴイ!!

以前、水を噴射することでイルカのように自由自在に海を泳げるジェットパック「Flyboard」をご紹介しましたが、今回はバイクのような乗り物の形をした水噴射型ジェットパックバイク「Jetovator」をご紹介します。

カテゴリー: ガジェット, スポーツ, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , | コメントする