園児」タグアーカイブ

森友学園の籠池泰典理事長がユーチューブに反論動画投稿!!子供に五箇条の御誓文を暗唱させる!!

国有地取得問題や経歴詐称問題が取沙汰されている森友学園の森友学園の籠池泰典理事長が、メディアに対抗してユーチューブに反論動画投稿しました。動画内には、園児に五箇条の御誓文を暗唱させるものもあります。

カテゴリー: 事件・事故, 政治・法律, 教育 | タグ: , , , , , , , | コメントする

ロシアの幼稚園児2人が高級車ジャガーを買う為にトンネル掘り幼稚園から脱走して話題に!!

ロシア中部ウラル連邦管区のマグニトゴルスクで、5歳の男児2人が、高級車のジャガーを買うためにトンネルを掘り、幼稚園から脱走しました。同国の日刊紙コムソモリスカヤ・プラウダが8日、報じました。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 教育 | タグ: , , , , , , , | コメントする

耳の聞こえなくても一緒に楽しむ!!聴覚障害者の両親のためにお遊戯会で手話で歌う娘と園児たちに感動!!

5歳のクレア・コッチちゃんの両親は、生まれつき耳が聞こえない聴覚障害者。そこでクレアちゃんとその幼稚園のクラスメイトたちは、耳が聞こえないクレアちゃんの両親も一緒に楽しめるように、お遊戯会の歌に手話を取り入れました。手話 … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , , , , , | コメントする

ショスタコーヴィッチの交響曲第5番「革命」を演奏!?幼稚園児たちの演奏レベルが高すぎると話題に!!

伊勢崎あすか幼稚舎の子供たちが、ソビエト連邦時代の作曲家ドミートリイ・ショスタコーヴィチの交響曲第5番「革命」を演奏している様子が話題となっています。驚きの演奏をお聴きください。

カテゴリー: 技術・実験, 教育, 文化, 芸術 | タグ: , , , , , , , , | コメントする