大人」タグアーカイブ

1 / 3123

池に落ちてしまった赤ちゃんゾウを必死で救出しようとする大人ゾウたちがスゴイ!!

韓国動物園で撮影された池に落ちてしまった赤ちゃんゾウを必死で助けようとする大人ゾウたちをとらえた映像をご紹介します。赤ちゃんが池に落ちるとすぐに救出に向かいます。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

大人用の赤ちゃん用品専門店を巡って店主と地元住民の間で論争が発生!!

アメリカ・イリノイ州にある店が、地元住民から猛反発を受けて立ち退きを迫られる事態となっています。この店、なんと大人用の赤ちゃん用品を取り扱うという奇妙な店でした。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

大人用の巨大ベビーカーでベビーカーの乗り心地を大人たちに体験させてみた広告動画が面白い!!

ベビーカーを購入するとき、赤ちゃんの乗り心地が一番重要な要素になるにも関わらず、乗り心地を気にかけて購入している親はいないのではないでしょうか。今回はシカゴを拠点にしているベビーカー会社Contourが制作した大人向けの … 続きを読む

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

親が子供に逆襲!!本気の仮装で親が子供たちを驚かせるハロウィンドッキリイタズラ動画が面白い!!

ハロウィンといえば子供が大人を驚かせるイベントですが、子供心を忘れない大人たちは逆襲を仕掛けました。本気の仮装で親が子供たちを驚かせるハロウィンドッキリイタズラ動画をご紹介します。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

バス停で女の子がいじめられている様子を見つけた大人たちの反応にビックリないじめ啓発動画が素晴らしい!!

いじめ撲滅を啓発するために行われた「女の子がいじめられていたら大人たちはどうするのか?」をとらえた映像をご紹介します。いったい子供たちのいじめに対して、大人たちはどのような態度を取るのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

赤ちゃんの行動を大人3人が本気でマネしてみた!!赤ちゃん「どうなってるんだ…」

昔から「親の背を見て子は育つ」と言い、子供は親のマネをするものですが、逆に親が子供のマネをすると子供はどうなるのでしょうか。 今回は、赤ちゃんの行動を大人3人が本気でマネしてみた動画をご紹介します。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

これが大人のブランコ!!娘の乗るブランコを使って危険なスタントを成功させる父親が楽しそう!!

暇だった父親は、娘が乗っていたブランコを使って危険なスタントを成功させました。娘以上にブランコを楽しむ父親をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

19歳なのに幼女にしか見えない永遠の子供…成長しなくなる奇病を患う中国人女性Zeng Yushanに驚愕!!

中国四川省に暮らすZeng Yushanさんは、どう見ても小学生にしか見えず、身長や面立ちからは10歳以下としか思えません。ところがYushanさんは、1994年6月生まれ、19歳の立派な女性だといいます。 今回は、世界 … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活, 科学 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

「大人向けのアニメ映画トップ10」発表!!『AKIRA』『攻殻機動隊』『もののけ姫』がランクイン!!

カナダのサイト「Watch Mojo」が、「大人向けのアニメ映画トップ10」を発表しました。1位に選ばれたのは、日本のアニメ「ジャパニメーション」の素晴らしさを世界に広めた名作『AKIRA』でした。

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, 国際, 技術・実験, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , , , , , , | コメントする

段差から落ちたゾウの赤ちゃんを心配して凄まじい勢いで駆けつけてきた大人ゾウがスゴイ!!

ゾウという生き物は、かなり過保護な生き物のようです。 段差から落ちてしまったゾウの赤ちゃんを心配して、凄まじい勢いで駆けつけてきた大人ゾウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする
1 / 3123