大爆発」タグアーカイブ

焚火に燃料を入れすぎて予想外の大爆発を引き起こす大失敗が面白い!!

巨大な焚火を作ろうと思った人々は、思った以上に大量の燃料を投下してしまいました。予想以上に燃え上がる焚火をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

雪の大爆発!!雪の積もった駅に電車が進入する様子をとらえたスローモーション映像

雪が降り積もった駅に電車が入ってくるときには、どこかに隠れておかなくてはいけません。まるで雪が大爆発するように四方八方へ飛び散る雪の積もった駅に電車が進入する様子をとらえたスローモーション映像をご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

スイカとココナッツに溶融塩を注いで大爆発を引き起こす科学実験動画が面白い!!

水に触れると大爆発を引き起こす溶融塩を、スイカとココナッツに注いで大爆発を引き起こす科学実験動画をご紹介します。内部から弾け飛ぶスイカとココナッツをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , , , , | コメントする