大蛇」タグアーカイブ

大蛇の膨らんだお腹の中から出てきた巨大なシカに仰天!!

腹部が巨大に膨らんだヘビが捕らえられ、地元の人々にお腹を開かれて中からシカを取り出される様子をとらえた映像をご紹介します。これほど大きなシカを丸呑みできるなんて仰天です。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

大蛇アナコンダの皮膚を剥がして脱皮を手伝ってみた!!

ヘビという生き物は脱皮する生き物ですが、今回はペットの巨大なアナコンダの脱皮を手伝う様子をとらえた映像をご紹介します。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

キッチンで激しく絡まり合う2匹の大蛇の行動が謎すぎる!!

オーストラリア・クイーンズランドで撮影されたキッチンで激しく絡まり合う2匹の大蛇をご紹介します。この大蛇は、いったい何をしたかったのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

生きた大蛇の大きく膨らんだお腹を切り裂いて中のモノを取り出してみた!!

ブラジルで撮影された生きた大蛇の大きく膨らんだお腹を切り裂いて中のモノを取り出してみた映像をご紹介します。巨大なお腹の中には、恐るべきものが入っていました。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

デカすぎてヤバイ!!犬を丸呑みにした全長5.2mの巨大アナコンダを捕獲に成功!!

フランス領ギアナに暮らすセバスチャン・バスコウレスさん(39歳)は、友人の犬を丸呑みにした体長約5.2mの巨大なヘビ「アナコンダ」を捕獲しました。あまりにも大きすぎる大蛇をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

大蛇がワニを丸呑み!!ワニを捕食してしまうヘビをとらえた映像がスゴイ!!

オーストラリア・クイーンズランド州にあるMoondarra湖で、3mを越える巨大なヘビがワニを捕食する様子が撮影されました。大蛇がワニを丸呑みする一部始終をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

ペルーで体長5mの巨大アナコンダが発見される!!住民が大蛇の捕獲に成功!!

ペルー北東部イキトスを流れるモモン川で、体長約5mの巨大なアナコンダを住民が見つけ、捕獲することに成功しました。大蛇を抱える住民たちの映像をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする