威嚇」タグアーカイブ

1 / 212

観光客の自動車から母親を守るために荒ぶる勇敢な赤ちゃんゾウがカワイイ!!

南アフリカにあるクルーガー国立公園の道路を走っていた観光客の乗る自動車を見た赤ちゃんゾウは、まるで母親を守るように自動車を威嚇します。勇敢な赤ちゃんゾウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

凄まじい形相で追いかけてきて威嚇を続けるエリマキトカゲがカワイイ!!

とっても可愛らしいですが、本人は真剣です。オーストラリアで撮影された凄まじい形相で追いかけてきて威嚇を続けるエリマキトカゲをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

生まれて初めて威嚇行動をしたゾウの赤ちゃんがカワイイ!!ゾウの赤ちゃん「なんだコノヤロー」

南アフリカにあるクルーガー国立公園を走っていたサファリトラックが、ゾウに襲われそうになる決定的瞬間をご紹介します。ただし襲ってきたゾウは、とても愛らしい赤ちゃんゾウでした。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

クマに襲われるも手を広げて威嚇して撃退してしまうスウェーデン人がスゴイ!!

森の中にいたクマを撮影していたスウェーデン人撮影者ですが、クマが急接近してきました。撮影者はどうなってしまうのでしょうか。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , | コメントする

ほかの猫に対峙して興奮するあまり呪文のような奇妙な鳴き声で威嚇する猫が面白い!!猫「ニャンニャンニャン」

階段の踊り場にいた別の猫と対峙した白猫は、威嚇するあまり奇妙な鳴き声を出し始めました。まるで呪文を唱えているかのような鳴き声をお聞きください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

怒ったカメレオンの本気の威嚇が怖い!!カメレオン「やんのか?コノヤロー」

髪刈るな外見と色が変わるという不思議な性質ばかりが注目されるカメレオンですが、怒ると非常に恐ろしいようです。怒ったカメレオンの本気の威嚇をとらえた映像をご紹介します。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

男性の叫び声にビビって震えまくるクモがカワイイ!!クモ「悔しい、思わずビクビクしちゃう」

「悔しい、思わずビクビクしちゃう」なんて風にクモが思っているのかは分かりませんが、男性の声に反応して威嚇体勢をとるクモの様子を撮影した映像です。エスカレートする男性の声に反応するクモをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

ホオジロザメに急接近されたダイバーがナイフとモリで威嚇して危機を回避!!

アーネスト・ヘミングウェイの晩年の海洋小説『老人と海』では、サンチャゴでもサメを追い払うことができませんでしたが、この2人はどうにか追い払うことに成功したようです。 オーストラリアで2人のダイバーが海で泳いでいたところ、 … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

すれ違う自動車にあらん限りの敵意をむき出しにして威嚇する犬が面白い!!

自動車に乗っている犬ですが、対向車線を走る自動車とすれ違うたびに敵意をむき出しにしています。あまりの反応の良さと真剣さに思わず笑ってしまいそうになる犬映像をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

鏡に映る自分の姿に驚き威嚇し続ける犬が面白い!!犬「お前はいったい何者なんだ!?」

以前、鏡に映った自分を見て奇妙な動きで威嚇を続ける子猫をご紹介しましたが、今回は鏡に映る自分を敵と思い込み威嚇し続ける犬をとらえた映像をご紹介します。面白い動きに注目してお楽しみください。

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 生活, 科学 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 212