」タグアーカイブ

1 / 712345...最後 »

サンタクロースの正体を確かめるため設置した隠しカメラの映像に女の子が驚愕するドッキリムービーが面白い!!

マイケル・モギラさんの6歳の娘はサンタクロースの存在を疑っており、サンタクロースは実在していないと思っていました。そこで父親のモギラさんはクリスマスツリーに隠しカメラを設置してサンタクロースを隠し撮りすることを提案し、実 … 続きを読む

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

「Mr.ビーン」ことローワン・アトキンソンの娘リリー・アトキンソンが可愛すぎると話題に!!

イギリスのコメディ・TVシリーズ『Mr.ビーン』の主人公として知られる俳優ローワン・アトキンソンの娘リリー・アトキンソンが可愛すぎると話題になっています。「Mr.ビーンの娘」というと、どうしても美人は想像し難いですが、実 … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , | コメントする

娘の器械体操の技をマネしてみた父親の悪戦苦闘が面白い!!

器械体操を習っている9歳の娘アレックスちゃんの体操の技をマネしようとする父親アッシュさんの悪戦苦闘の様子をとらえた総集編動画をご紹介ます。技の難易度はそれほど高くはありませんが、父親はどれだけマネすることができるのでしょ … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

結婚式でサプライズダンスを披露する父娘のマッシュアップダンスがめちゃくちゃカッコイイ!!

結婚式に出席したこの父と娘は、予想外のダンスで参加者たちを驚かせました。結婚式でサプライズダンスを披露する父娘のマッシュアップダンスをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

ヒゲがなくなった父親を見て認識できず泣き出してしまう赤ちゃんに父親ガッカリ

ヒゲが生えているときには笑顔を見せてくれた赤ちゃん。ところがヒゲを剃ると反応が一変してしまいました。 ヒゲがなくなった父親を見て認識できず泣き出してしまう赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

娘と彼氏が自動車「アウディ」でイチャイチャしている現場を目撃した父親が怒りの自動車破壊する様子がヤバイ!!

娘のために父親が買った高級車「アウディ」の中で、彼氏とイチャイチャしていた娘。その現場を目撃した父親は、怒りを爆発させました。重機でアウディを破壊する父親をご覧ください。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

父親が必死に笑わせようとするも全く笑わない赤ちゃんのむくれ顔が面白い!!

生後1ヶ月の娘を笑わせようと必死な父親ですが、どれだけ父親がふざけても娘には全く響きませんでした。なんとも言えない表情で父親をじっと見続ける娘をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

息子を背負った父親が赤ちゃんにキスさせながら腕立伏せをするほのぼのムービー

先日、娘にキスをしながら腕立伏せをする父親をご紹介しましたが、息子を加えることでさらにトレーニング効果を高めました。息子を背負った父親が赤ちゃんにキスさせながら腕立伏せをするほのぼのムービーをご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

腕立伏せが捗る!!娘にキスをしながら腕立伏せをする父親

まだ赤ちゃんの娘を床に置いて、その上で腕立伏せをしながらキスをする父親をご紹介します。キスするたび、娘は大喜びします。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

娘のために力技でバーチャルリアリティの自転車疑似体験を実現する父親が面白い!!

ヘッドマウントディスプレイなど、バーチャルリアリティ(仮想現実)はデジタル技術で実現するのが一般的ですが、この父親はアナログな力技でバーチャルリアリティを実現してしまいました。娘を楽しませようとする父親が努力をご覧くださ … 続きを読む

カテゴリー: IT, ガジェット, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 712345...最後 »