嫉妬」タグアーカイブ

1 / 212

赤ちゃんに夢中になる父親にかまって欲しいコーギー犬の嫉妬がカワイイ!!

生まれたばかりの我が子が可愛くて仕方ない父親は、赤ちゃんに何度もキスをします。ところがそれまで注がれていた愛情が赤ちゃんに向かったため、コーギー犬の心の中には嫉妬の嵐が押し寄せていました。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

別の犬を可愛がると嫉妬して「もっと撫でて」と訴えてくるかまってちゃんなハスキー犬がカワイイ!!

シベリアン・ハスキーとジャーマン・シェパード・ドッグのミックス犬ホリーは、同居犬タイタンが飼い主に可愛がられていると嫉妬心を燃やします。他の犬を可愛がると「もっと撫でて」と訴えてくるかまってちゃんな犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

iPadアプリに夢中になる男の子とアプリに嫉妬してちょっかいを出すピットブル犬がカワイイ!!

iPadの学習アプリに夢中になる男の子エリオットくんですが、ピットブル犬のジェンマは大きな不満を抱えていたようです。アプリに嫉妬してちょっかいを出すピットブル犬をご覧ください。

カテゴリー: IT, ガジェット, 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

ゲームに嫉妬して接近!!ゲーム中に飼い主のお腹の上に乗ってくる猫が面白い!!

ノルウェーに住むアレキサンダー・フレドリクセンさんが飼っている猫のナラは、アレキサンダーさんがゲームをしているとお腹の上に乗って邪魔をしてきます。ゲームに嫉妬する猫をご覧ください。

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

可愛がられる子ブタに嫉妬して様子を見ようと必死にジャンプする犬が面白い!!

オーストラリア・ビクトリア州の牧場で撮影された可愛がられる子ブタに嫉妬する犬をとらえた映像をご紹介します。飼い主が子ブタを撫でていますが、その後ろには嫉妬に駆られた犬がジャンプを続けます。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

ライバル出現に激怒!!妹に嫉妬して泣き叫ぶ女の子が面白い!!

一人っ子として家族の愛を一身に受けていた2歳の女の子は、生まれた妹が病院から家に帰ってきたことを知って泣き叫びます。ライバルの出現に嫉妬する女の子をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

ほかの犬を可愛がる飼い主に嫉妬心をむき出しでやけくそになるグレート・デーン犬がカワイイ!!犬「もっとこっちを見て!!」

ロン・キャメロンさんが飼っているグレート・デーン犬は、キャメロンさんが好きなあまりほかの犬を可愛がっていると嫉妬心をむき出しにします。飼い主に「もっとかまって」と怒り出すグレート・デーン犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

犬にも「嫉妬」の感情があることが明らかに!!飼い主と遊ぶおもちゃ犬に嫉妬していた!!

人間の最良の友といわれる犬には嫉妬の感情があるとする研究結果が23日、アメリカで発表されました。米科学誌「プロスワン」に掲載された研究によると、犬は基本的な嫉妬感情を持つことができるといいます。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, 科学 | タグ: , , | コメントする

自己主張が強すぎるかまってちゃんな犬がカワイイ!!犬「赤ちゃんよりボクを見て!!」

家に赤ちゃんがやってきて「我が家のアイドル」の座を奪われてしまった犬のウインナーは、嫉妬心から猛烈なアピールをしてきました。「赤ちゃんよりボクを見て!!」と自己主張してくるかまってちゃんな犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

嫉妬心から女の子と踊るイケメンダンス少年を奪い取って怒られてしまった少女と少年の対応が面白い!!

華麗に踊っていた少年は、女の子に誘われて一緒に踊ってあげました。ところがこのイケメンっぷりが嫉妬心を煽り、あるハプニングを引き起こしました。 イケメンダンス少年の妬ける対応をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 212