子グマ」タグアーカイブ

1 / 212

リアル『森のくまさん』!!ハイキング中に背後からついてくるグリズリーが怖すぎる!!

アメリカ・アラスカ州のカトマイ国立公園で撮影された後ろをゆっくりと追いかけてくるクマの一家をご紹介します。子グマ2匹を引き連れた母グマをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

子グマたちを背中に乗せて湖を泳いで渡るクマの母親がスゴイ!!

アメリカ・アラスカ州のウッド=ティクチク州立公園で撮影された子グマたちを背中に乗せて湖を泳いで渡るクマの母親をとらえた映像をご紹介します。泳げない子供たちのためにクマの母親はこんな風にして湖を渡るようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

まるでぬいぐるみ!!孤児となった子グマと遊ぶ男性の視点映像がめちゃくちゃカワイイ!!

動物学者のケイシー・アンダーソンさんが、孤児となった子グマのベラと戯れる様子をとらえた映像をご紹介します。アンダーソンさんの視点でベラと遊ぶ様子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

ゴルフ場のグリーンに立てられたフラッグで遊ぶイタズラ好きな子グマがめちゃくちゃカワイイ!!

イタズラ好きな子グマは、ゴルフ場のグリーンに立てられたフラッグで遊びます。クマの赤ちゃんがフラッグで遊ぶほのぼのとした光景をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

犬…じゃなくてクマッ!?まるで犬のように子グマを飼い慣らす女性がスゴイ!!

日本では、リードに繋がれている生き物といえば犬ですが、ロシアではクマでさえも犬のように飼われているようです。クマにリードを繋いで遊ばせているロシアの女性をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

銭湯で背中を流し合うようにお互いの背中を舐めるクマの赤ちゃんたちがカワイイ!!クマ「ペロペロ…」

大勢が銭湯に行くと、並んでお互いに背中を流し合いますが、クマの赤ちゃんたちも同じように背中を舐め合っています。とっても可愛いクマの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

近づいてきたクマの子供たちを見ていたら現れた親グマに突進される一部始終が恐ろしい!!

ロシア人男性たちは、小屋の中で近づいてきたクマの子供を見ていました。ところがそこには、子グマだけでなく親グマもいました。 気を抜いていたら恐ろしい結末を迎える映像をご覧ください。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

中国のクマ農場から救出された水浴びをして遊ぶクマの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

中国では、クマの胆汁が熊胆という漢方として重宝されているため、クマたちから胆汁を絞る取る「クマ農場」が存在します。今回は、中国南寧にあったクマ農場から救出された子グマのスマッジが遊んでいる様子をとらえた映像をご紹介します … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

可愛すぎる兄弟喧嘩!!裏庭で取っ組み合いのケンカを始める2匹のクマの赤ちゃんたちがカワイイ!!

バブ・クリステンセンの家の裏庭にクマの親子が出没し、2匹のクマの兄弟が取っ組み合いをして遊び始めました。とっても可愛らしい2匹のクマの兄弟喧嘩をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

迷子はクマの子供!?アメリカクロクマの赤ちゃんが警察署で保護されて一晩を過ごす!!

アメリカ・オレゴン州南部の警察署が、思いもよらない容疑者を一晩留置することになった。それはなんと可愛らしいアメリカクロクマの子供たちでした。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする
1 / 212