子猫」タグアーカイブ

1 / 4112345...102030...最後 »

炭酸水のシュワシュワ感にめちゃくちゃ戸惑う子猫がカワイイ!!

炭酸水を与えられた子猫のココは、水の中に現れる気泡に戸惑って恐れます。炭酸水が怖い子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

ゴジラスタイルに散髪された子猫が似合いすぎてカワイイ!!

映画『ゴジラ』に登場する怪獣ゴジラのようなスタイルに散髪された子猫をご紹介します。毛の色とゴジラデザインが相まってとても似合っています。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

暖かいランプに抱き付いて離れようとしない子猫が可愛すぎる!!

セレスティ・ルイーズ・ブロクシーさんが飼っている子猫は、ピンクソルトで作られたランプから離れようとしません。ランプに抱き付いて暖を取る子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

子猫の寄生虫除去!!子猫に寄生したウマバエの幼虫を取り除いてみた!!

子猫の体に寄生してしまったウマバエの幼虫を引っ張り出して子猫を助ける獣医の処置の様子をご紹介します。子猫の体とは不釣り合いな巨大な幼虫が2匹も出てきます。

カテゴリー: その他, 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

そんなところも通っちゃうの!?ドアの下の隙間を通過する子猫がスゴイ!!

まるで液体のように体の形を変幻自在に変えることができる猫は、ちょっとした隙間も通過することができるようです。ドアの隙間を通過していく子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

自動車に轢かれそうになる子猫を間一髪で助け出す救助ムービー!!

渋滞している自動車の下に潜り込んだ子猫。その直後、ドライバーは子猫の存在に気付かず自動車は走り出しました。果たして子猫は、どうなってしまうのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

まるで忍者のように静かに忍び寄る子猫の「だるまさんがころんだ」が怖い!!

「だるまさんがころんだ」をしている飼い主と子猫ですが、子猫はまるで忍者のように音もなく静かに忍び寄ります。子猫の忍びの技をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

1匹の子猫に怯えまくる2匹の犬のビビリ方が面白すぎる!!

同じケージに入れられた1匹の子猫と2匹の犬ですが、子猫よりも犬の方がビクビクしていたようです。激しく吠えているのにビビリまくる犬たちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

新しいフラフープの回し方!!フラフープの内側を走って遊ぶ子猫がカワイイ!!

フラフープで遊んでいた子猫は、フラフープの内側で走ることでフラフープを回すという新しい遊び方を開発しました。フラフープで遊ぶ子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

恐るべき戦闘力!!子猫に容赦のない猫パンチを繰り出す猫がめちゃくちゃカワイイ!!

子猫に容赦のない猫パンチを繰り出す猫をご紹介します。子猫は猫パンチを受けてどうなってしまうのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする
1 / 4112345...102030...最後 »