家族」タグアーカイブ

1 / 3123

親とはぐれてしまったサルの赤ちゃんがヤギを家族に採用!!

中国・江西省宜春市で、親とはぐれた赤ちゃんザルがヤギの群れで新しい家族を見つけ、仲間入りしました。くっついて離れないサルの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

サイクリストに懐いてくる野生のスカンク一家がめちゃくちゃカワイイ!!

カナダ・ケベック州にあるポワント・タイヨン国立公園でサイクリングしていたサイクリストは、スカンクの一家と遭遇しました。なぜかサイクリストに懐いてくるスカンク一家をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

見事なチームワーク!!力を合わせて壁を超えるアライグマの一家がカワイイ!!

アメリカ・ミズーリ州の警察官クリス・ウィリアムズさんは、力を合わせて壁を登るアライグマの一家を発見しました。見事なチームワークと家族愛を見ることができるアライグマたちの奮闘をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

新しい家族となる赤ちゃんが家にやってきて凄まじい反応を示す犬が面白い!!犬「ヴォエエエ」

新しい家族となる赤ちゃんが家にやってきて、犬のチャーリーは「アイドルの座が奪われる」と思ったのか精神的に大ダメージを受けてしまったようです。赤ちゃんの存在を知ってチャーリーの反応をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

新しい家族にアイドルの座が奪われる!?家にやってきた犬を断固拒否する猫が面白い!!猫「絶対ダメ」

新しい家族として犬を連れて帰ってきた飼い主ですが、猫のカトーは新しい家族の受け入れを断固拒否しました。絶対に犬を許さない猫の怒り方をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

家族写真も一苦労!!ダックスフント犬の記念写真が面白い!!

段ボール箱に入って「ハイ、チーズ」と記念撮影をするダックスフント犬の一家。ところが写真が理解できない犬は、なかなか写真を撮らせてくれないようです。騒がしい家族写真をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

これが遺伝子の力!!同じ年頃の両親と自分の写真を並べてみたタイムトラベル家族比較写真28点が面白い!!

自分に一番近い存在というと、両親や祖父母、そして我が子や兄弟です。今回は、遺伝子によって繋がっている人々が同じ年頃のころに撮影したタイムトラベル家族比較写真28点をご紹介します。遺伝子の力を思い知らされます。 母:娘

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化, 歴史, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

1頭の母グマに5頭の子グマたち!!住宅街に現れたクマの一家がスゴイ!!

アメリカ・ニュージャージー州バトラーの住宅街に、クマの大家族が出現して闊歩する出来事がありました。1頭と母グマと5頭の子グマたちが散歩する様子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

家族みんなが6本指!!多指症で6本指の家族がブラジル6度目のワールドカップ優勝を願う!!

ワールドカップで6度目のブラジル優勝を祈願して、6本ある手の指を指折り数える家族がいます。 首都ブラジリア郊外にある町で暮らすシルバさん一家は、多指症と呼ばれる遺伝子疾患で、家族全員どちらの手も指が6本あります。

カテゴリー: スポーツ, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

アメリカで大卒業式に爆弾予告をした女逮捕!!退学したことが家族にバレるのを恐れて犯行に!!

アメリカ・コネティカット州の大学の卒業式で、退学した事実を家族に知られるのを恐れた22歳の女が18日、大学に爆弾予告を行ったとして、脅迫容疑などで逮捕されました。警察が19日明らかにしました。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 教育 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする
1 / 3123