」タグアーカイブ

1 / 41234

砂を掘って巣穴作る魚の邪魔をして巣穴に砂を投げていくオトメハゼがヒドイ!!

砂を掘って巣穴作る魚ですが、巣穴の近くにいたオトメハゼはせっかく作った巣穴に砂を投げて埋めようとします。掘るたびに埋めていく悪行をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

想定外の大きさ!!小屋の中に作られたスズメバチの巣がデカすぎる!!

小屋の中にこっそりと作られていたスズメバチの巣を撮影した映像をご紹介します。これほど大きなスズメバチの巣は、なかなか見ることができません。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

カンボジアのハニーハンターが巨大な蜂の巣からハチミツを採取するドキュメンタリームービー

カンボジアのハニーハンターが、巨大な蜂「オオミツバチ」の巣からハチミツを採取するドキュメンタリームービーをご紹介します。防護服など全く着ず、普通に蜂の巣を襲撃します。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然, | タグ: , , , , | コメントする

侵入者が卵を捕食!!鳥の巣の卵を撮影し続けたタイムラプス映像が衝撃的!!

撮影者のタン・グエンさんは、庭で鳥の巣を発見し、定点カメラを設置して卵が孵化する様子を撮影することにしました。ところがカメラは、思ってもいない展開をとらえていました。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

昼寝中に鳥に巣の材料として毛を抜かれてしまうも気付かない犬が面白い!!

昼寝をしていた犬のアニーですが、その隙に小鳥に巣の材料として毛を抜かれてしまいました。しかし鈍感なアニーは、毛を抜かれていることに全く気付きませんでした。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

魚が作った巣穴にコッソリと忍び寄って巣穴を盗もうとするヒトデが排除される様子が面白い!!

魚が作った巣穴にコッソリと忍び寄って巣穴を盗もうとするヒトデですが、魚がそれを見逃すことはありませんでした。魚に排除されるヒトデをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

汚物は消毒!!巨大なスズメバチの巣を火炎放射器で豪快に燃やして駆除する様子がヤバイ!!

日本では、スズメバチの巣を発見すれば殺虫剤を使ってハチを駆除しつつ切り取って除去するものですが、アメリカでは火炎放射器を使って大胆に駆除するようです。スズメバチの巣を火炎放射器で豪快に燃やす様子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

どうしてこうなった…自動車の中に作られた巨大なミツバチの巣に仰天!!

ハチは雨風を凌げる場所に巣を作るため、思わぬところに巣を作っていることがありますが、このハチたちは自動車内に巣を作ってしまいました。自動車の中に作られた巨大なミツバチの巣をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

反撃の隙を与えない!!スズメバチの巣をスプレーボンドで駆除してみた!!

スズメバチの巣の駆除には危険が伴い、駆除をする際には重装備が必要となります。しかしこれなら、スズメバチに攻撃される前に駆除できてしまいます。 スズメバチの巣をスプレーボンドで駆除してみた映像をご紹介します。

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

巣への着地に大失敗してしまうタカをとらえた映像が面白い!!タカ「どうしよう」

巣へと帰還した1羽のタカですが、あろうことか着地に失敗してしまいました。クールなタカとは思えない情けない大失敗をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 41234