心臓マッサージ」タグアーカイブ

プールで溺れていたトカゲを救出して心臓マッサージで蘇生するレスキュームービー!!

どうやら心臓マッサージは人間どころか爬虫類にも有効なようです。プールで溺れていたトカゲを救出して心臓マッサージで蘇生するレスキュームービーをご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

飼い主のお腹に前足を当てて必死で心臓マッサージの練習をする猫がカワイイ!!

この猫は、飼い主がもしもの状態に陥ったときのために、心臓マッサージの練習をしています。猫の心臓マッサージをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

プールで溺れていたリスの赤ちゃんを修理工が救助する一部始終がスゴイ!!瀕死のリスが息を吹き返す!!

アメリカ・アリゾナ州フェニックスで、庭にあるプールを修理していた修理工リック・グルーバーさんは、プールで溺れているリスの赤ちゃんを発見。すぐに救出しました。死にかけているリスの赤ちゃんを心臓マッサージで蘇らせる一部始終を … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , , , , , | コメントする

心肺停止状態に陥った赤ちゃんに蘇生処置を施して蘇らせる婦人警官がスゴイ!!

メキシコの婦人警官は、自動車の後部座席で心肺停止状態に陥ってしまった赤ちゃんに緊急処置を施して息を吹き返させました。迅速な対応で幼い命を救う婦人警官をご覧ください。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , , , , , | コメントする

心臓マッサージをすると動かないはずのダミー人形が咳き込むイタズラ映像が面白い!!

今回ご紹介するイタズラ映像は、動かないはずのダミー人形に心臓マッサージを施すと、あまりに強く押されすぎてダミー人形が咳き込んでしまうというもの。突然動き出したダミー人形に心臓が止まるほど驚くターゲットたちをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

心臓発作を起こしたスクールバスの運転手に代わりハンドルを握った少年の対応がスゴイと話題に!!

アメリカ・ワシントン州・ミルトンで、走行中のスクールバスの運転手が突然、心臓発作によって意識を失ってしまうという事故が発生しました。しかし、その場に乗り合わせた小学7年生Jeremy Wuitschickくん(13歳)の … 続きを読む

カテゴリー: その他, 事件・事故, 技術・実験, 教育, 文化 | タグ: , , , , , , , , | コメントする