怒る」タグアーカイブ

1 / 212

ケーキに触れようとする怒るものの賄賂に弱すぎる番犬がカワイイ!!

ケーキのクリームを盗むために近づいた指に牙を剥き出しにして怒る犬ですが、賄賂を渡されると一瞬にして心変わりしてしまいます。賄賂に弱すぎる番犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

何をされても激怒!!世界一怒っている赤ちゃんの顔が面白い!!

何かイヤなことがあったのか、怒り続けている赤ちゃんをとらえた映像をご紹介します。何があっても怒った顔を止めません。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

先輩猫と仲良くなろうとちょっかいを出してめちゃくちゃ怒られる子猫が面白い!!子猫「こんなはずじゃ…」

新たに家族の一員となった子猫のペニーは、先輩猫ヒューゴにちょっかいを出して挨拶しました。ところがこのおふざけは、後輩を気に入っていないヒューゴの逆鱗に触れることになりました。 先輩猫と仲良くなろうとちょっかいを出してめち … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

防具を装備すれば大丈夫だぜ…嫌われている猫を防具で守りながら撫でてみた結果が残念すぎる!!

「防具を装備すれば大丈夫だぜ…」と、嫌われている猫をミトンを装着して撫でてみた男性。しかしこの男性は、猫がハンターであり、ミトン程度でどうにかなる相手ではないことを知らなかったようです。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

見られた猫が窓の隙間から猫パンチをヒットさせる決定的瞬間が恐ろしい!!猫「見てんじゃねーよ」

窓の外にいた猫を見ていたところ、怒った猫が猫パンチを繰り出して窓の隙間から攻撃してきました。「見てんじゃねーよ」と怒る猫の怒りの一撃をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

全身の毛を刈られて奇妙な姿に変えられた猫の怒り具合がヤバイ!!猫「絶対許さない」

飼い主に散髪されて、顔、足、尻尾以外の毛をごっそりと刈り取られて奇妙な姿になってしまった猫は、怒り心頭で飼い主のことを睨みつけます。鳴かず、暴れず、じとっと視線を送り続ける本気で怒った猫をご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

怒ってたのに滑った恥ずかしさで怒りが吹き飛んでしまった猫が面白い!!猫「シャー…ガタッ…」

「シャー、シャー」と猛烈に鳴きながら怒っていた猫のミューちゃんですが、足を滑らせて落ちそうになってしまったことで怒りがどこかへ飛んでいってしまいました。怒っていたのに滑って恥ずかしそうにする猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

いろんな意味で従順すぎる!!嫁を叩くと怒り出すコーギー犬に「お手」をさせてみた結果が面白い!!

寝転んでいた嫁を叩くフリをしてみると、守ろうとしたコーギー犬のチロが怒り出します。そんな飼い主思いな犬に「お手」と言ってみると、意外なことが起こりました。 嫁を叩くと怒り出すコーギー犬に「お手」をさせてみた結果をご覧くだ … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

怒ったカメレオンの本気の威嚇が怖い!!カメレオン「やんのか?コノヤロー」

髪刈るな外見と色が変わるという不思議な性質ばかりが注目されるカメレオンですが、怒ると非常に恐ろしいようです。怒ったカメレオンの本気の威嚇をとらえた映像をご紹介します。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

「Butkus(バケス)」と呼ばないで!!名前を変えられそうになって起こるイングリッシュ・ブルドッグ犬が面白い!!

イングリッシュ・ブルドッグ犬のエリーに、改名を提案する飼い主。あれこれと新しい名前を考えてはエリーに気に入るか尋ねてみますが、「Butkus(バケス)」という名前だけは許せませんでした。新しい名前を呼ばれて起こる犬をご覧 … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 212