怠惰」タグアーカイブ

ボールを投げても決して追いかけない世界一怠惰な猫が面白い!!

面倒くさがりやな猫はたくさんいますが、ここまで怠惰な猫はなかなかいません。ボールを投げても追いかけようとしない猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

世界一面倒くさがりやなオオカミの遠吠えが面白い!!オオカミ「だりぃなぁ」

寝転んでだらけていたオオカミですが、遠吠えが聞こえてきたため反応してとりあえず遠吠えを返します。世界一怠惰なオオカミの遠吠えをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

寝転びながらムシャムシャ…面倒くさがりすぎる怠惰な猫の食事風景が面白い!!

面倒くさがりすぎるこの猫は、エサを食べるときでさえ寝転んでいたいようです。あまりにも怠け者な猫の食事風景をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, | タグ: , , , , , | コメントする

そりゃブタになるわ…寝転びながらバケツに顔を突っ込んでエサを食べる怠惰すぎるブタが面白い!!

このだらしないブタは、バケツに顔を突っ込んだまま寝転んでエサを食べます。何をされてもエサを食べることしかしない怠惰すぎるブタをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活, | タグ: , , , , , | コメントする

「怠け者」は生まれもってのものだった!!怠惰は遺伝することが明らかに!!

だらだらと日常を過ごしている「怠け者」たちは、昔から避難されてきましたが、どうやらその原因は本人たちにはなかったようです。 アメリカ・ミズーリ大学の研究によると、「怠惰」は遺伝する可能性があることが分かりました。

カテゴリー: ライフハック, 国際, 技術・実験, 生活, 科学, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする