戦う」タグアーカイブ

1 / 212

生前のブルース・リーがカンフーで実戦している唯一の映像がスゴイ!!

カンフーの達人として知られる舞踏家ブルース・リー。ただし映画などにも出演していることからその強さの真偽についてはさまざまな憶測が飛び交っています。 そんなブルース・リーの現存する唯一の実戦映像が公開されて話題となっていま … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

門が開くまでは勇敢に戦う犬たちが面白い!!犬「開いちゃうの!?」

ネットでは勇猛果敢なことを言っておいて、実際に会ってみると大人しい人がいますが、現実的に被害が及ばないときには勇敢になるのは人間だけではないようです。門が開くまでは勇敢に戦う犬たちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

自分の尻尾と狂ったように戦う猫が面白い!!猫「やんのかコラー」

箱に入って丸まった猫は、なぜか自分の尻尾と激しく戦い始めました。尻尾と死闘を繰り広げる全く理解できないおかしな猫の行動をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

操られた自分の尻尾と激しく戦いながら混乱する猫が面白い!!猫「尻尾が動く…」

飼い主に自分の尻尾の自由を奪われてしまった猫は、自分の尻尾と激しく戦うことになりました。自分の尻尾と戦いながら混乱する猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

『ザ・キング・オブ・ファイターズ』の世界に入り込んでキャラクターたちと戦う格闘ゲーマーがスゴイ!!

1994年にSNKがゲーム機「ネオジオ」で発売した対戦型格闘ゲーム『ザ・キング・オブ・ファイターズ』の世界に入り込んでキャラクターたちと戦うゲーマーのパロディ動画をご紹介します。非常に完成度の高い格闘ゲーム動画をご覧くだ … 続きを読む

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, デザイン, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

ペチペチファイトクラブ!!メスを巡って壮絶な殴り合いを繰り広げるオスペンギンたちが面白い!!

1羽のメスを巡って壮絶な殴り合いを繰り広げる2羽のオスペンギンたちをとらえた映像をご紹介します。本気で戦っている2羽ですが、羽で叩き合っているため「ペチペチ」という府抜けた音しかせず、まるで遊んでいるかのようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

鏡に映る自分と奇妙なファイティングポーズで戦う子猫が面白い!!子猫「やるのか?こんにゃろ~」

鏡に映る自分の姿を発見した子猫は、奇妙なファイティングポーズを取りながら戦い始めました。面白くて可愛い子猫の動きをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

地面を転がって男2人がパルクールで戦うストップモーションアニメーションがカッコイイ!!

身体能力が低くてもアイデア次第でパルクールを楽しめます。 今回は、地面を転がって男2人がパルクールで戦うストップモーションアニメーションをご紹介します。

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

手からただならぬ波動を感じて攻撃を始める猫が面白い!!猫「何かを感じる…」

猫に手をかざしてみたところ、その敏感なアンテナでただならぬ殺気を感じて攻撃を開始しました。手と必死で戦う猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

眠りそうで眠らない!!頭をグラグラさせながら睡魔と戦う赤ちゃんが面白い!!

生後8ヶ月という撮影者の娘の赤ちゃんは、眠たいようですが寝たくはないようです。頭を振りながら必死に起きようと頑張ります。 「赤ちゃん頑張れ」と応援したくなる睡魔と戦う赤ちゃんの様子ををとらえた映像をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 212