抱く」タグアーカイブ

VRゲームプレイ中に間違った犬の抱き方をする女性が面白い!!

VRゲームプレイ中に近くにいた犬を抱いた女性ですが、視界が遮られているため間違った犬の抱き方をしてしまいました。困惑する犬と気付かないする女性をご覧ください。

カテゴリー: IT, アニメ・マンガ・ゲーム, 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

少年から男に…初めて女の子を抱いた男の子の反応がカワイイ!!男の子「ヨッシャー」

大好きな女の子を初めて抱きしめた男の子は、抑えられない気持ちを爆発させました。とっても可愛い男の子の反応をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

弟を抱きかかえて可愛がっていた優しい兄を襲う悲劇が悲しすぎる!!

弟を抱きかかえて可愛がっていた優しい兄ですが、思わぬハプニングに襲われてしまいます。弟想いの兄に訪れた悲劇をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

猫ハウスがジャストフィット!!猫ハウスを抱きかかえ続ける猫が面白い!!

猫のまるは、猫のねずみの爪とぎ付き猫ハウスを抱きかかえ続けます。猫ハウスがジャストフィットした猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

可愛すぎて手放せない!!作業員に抱きかかえられたシカの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

アメリカ・ケンタッキー州ルイザで林業の専門家として働くアンソニー・ディーンさんは、シカの赤ちゃんと出会って抱きかかえることになりました。ところが一度抱かれたシカの赤ちゃんは、降りることを拒否し始めました。可愛すぎるシカの … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

興奮して暴れるダックスフント犬を抱き寄せて「まぁ落ち着けよ」となだめる包容力がありすぎる猫

ベッドで寝ていた猫に擦り寄ってきたダックスフント犬ですが、この包容力のある猫は「まぁ落ち着けよ」と抱き寄せてなだめてしまいます。猫のテクニックに完全にやられてしまう犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

飼い主に抱かれて幸せそうな猫がめちゃくちゃカワイイ!!猫「お父さん…」

飼い主の男性の胸に抱かれて、撫でられて大満足している猫をご紹介します。安心し切って幸せそうな表情をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

まさに相思相愛!!モルモットの赤ちゃんを抱きしめて眠るボストン・テリア犬がカワイイ!!

生後13週間のモルモットの赤ちゃんシナモンスパイスは、ボストン・テリア犬のオスカーが大好き。相思相愛な2匹は抱き合いながら眠ります。 とってもほっこりする犬とモルモットのペットムービーをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

飼い主に抱かれないと気がすまないラブラドール・レトリーバー犬がめちゃくちゃカワイイ!!犬「私を離さないで」

ラブラドール・レトリーバー犬のバフィーは飼い主が大好き。ソファーに座って寄り添っていても、抱きしめてもらわないと気が済みません。「私を離さないで」と飼い主にくっつく犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

甘美で官能的な雰囲気さえ漂うニンジンたちの抱擁写真20点が面白い!!ニンジン「お前をもう離さない」

根菜の中には、土の中で奇妙な形になってしまうものが存在しますが、今回は土から掘り起こされても固く抱き合ったまま離れようとしないニンジンたちをとらえた写真をご紹介します。友人同士のような抱擁から恋人同士のような抱擁まで、感 … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 自然, | タグ: , , , | コメントする