挨拶」タグアーカイブ

1 / 3123

「ハイッ」と声を掛けると返事をしてくれる犬がめちゃくちゃカワイイ!!

どんな状況でも「ハイッ」と声を掛けると返事をしてくれる生後8ヶ月のサモエド犬をご紹介します。こんな可愛い返事をしてくれるなら、何度も声を掛けたくなります。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

世界一クールなハイタッチを決める猫がめちゃくちゃカッコイイ!!

世界一クールなハイタッチを決める猫と飼い主をとらえた映像をご紹介します。ピッタリと息の合った挨拶をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

挨拶して頭撫でられても仏頂面は崩さない甘えるハシビロコウがカワイイ!!

睨み付けるような仏頂面と奇妙な立ち姿で知られる怪鳥ハシビロコウは、律儀に頭を下げて挨拶はするものの撫でられてもニコリともしません。マイペースを崩さないハシビロコウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

人間に挨拶してくれる野生のアザラシがめちゃくちゃカワイイ!!アザラシ「こんにちは」

桟橋の下で休憩していた撮影者たちの前に突如現れたアザラシは、なんと挨拶をしてくれました。とっても可愛いアザラシをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

誰にでも手を振って笑顔にしてしまう挨拶幼女がめちゃくちゃカワイイ!!

1歳の女の子ジョーイちゃんは、スーパーで出会った見ず知らずの人に手を振って、人々に幸せを振りまくのが大好きです。こんな女の子に出会えば、誰もがニヤニヤしてしまうに違いありません。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

船に上がって観光客たちに挨拶をする礼儀正しい野生のアシカがスゴイ!!

アシカという動物は人懐っこい生き物ですが、この野生のアシカは船に乗って観光客たちに挨拶までしてしまいます。非常に礼儀正しいアシカをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

散歩中に出会った牛たちと仲良く挨拶するボクサーの子犬がスゴイ!!犬「どうも」 牛「こんにちは」

散歩をしていた生後6ヶ月のボクサーの子犬ルーシーは、牧場で牛たちと遭遇しました。すると好奇心旺盛なルーシーは牛に近づき、優しい牛たちは友達になってくれました。 散歩中に出会った牛たちと仲良く挨拶するボクサーの子犬をご覧く … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

拾われた翌日にベッドの下から恐る恐る出てくる子猫がカワイイ!!子猫「おはよう」

撮影者が拾った茶トラの子猫。家の中に置いていたところ、翌日、ベッドの下から出てきて「おはよう」の挨拶をしてくれました。おっかなビックリな子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

動物も「おはよう」をする!!朝の抱擁をする赤ちゃんゾウとイボイノシシがめちゃくちゃカワイイ!!

ジンバブエにあるワイルドライフ動物保護区で撮影された女性と抱擁して朝の挨拶をするイボイノシシと赤ちゃんゾウのモヨをご紹介します。ほのぼのとした赤ちゃんゾウと人間の触れ合いをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

挨拶すると前足を振って返してくれる優雅な猫が賢い!!猫「ごきげんよう」

猫のババは、挨拶をすると前足をひらひらと振って挨拶に応じてくれます。非常に賢くて上品な猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 3123