昼寝」タグアーカイブ

1 / 512345

心地よさそうに日向ぼっこしながら砂浜で昼寝する赤ちゃんアザラシがカワイイ!!

アメリカ・ノースカロライナ州の浜辺で写真家コリー・ゴッドウィンさんが撮影した心地よさそうに日向ぼっこしながら昼寝する赤ちゃんアザラシをとらえた映像をご紹介します。なんとも言えない表情で昼寝しています。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

復讐の「ニャー」!!早朝に鳴きまくる猫の昼寝を「ニャー」で邪魔してみた!!

早朝に「ニャー」と鳴きまくって飼い主を悩ましていた猫。今度は飼い主が、昼寝中の猫に「ニャー」と鳴いて自分がやっていることを身をもって体験させることにしました。昼寝中に「ニャー」と鳴かれた猫は、どうなるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

昼寝中の兄猫にちょっかいを出して起こす弟猫がヒドイ!!

兄猫と遊びたい弟猫は、兄猫が昼寝をしていることなどお構いなしにちょっかいを出してしまいました。昼寝を邪魔される兄猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

お昼寝の前にお話しないと眠れない猫がめちゃくちゃカワイイ!!

この猫は、お昼寝をする前に飼い主とお話しないと眠ることができません。まるで子供に絵本の読み聞かせをするように猫と会話する様子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

どれだけ起こされても全く起きない昼寝中の赤ちゃんゾウがカワイイ!!

タイ・チェンマイにあるゾウの保護施設「エレファント・ネイチャー・パーク」で撮影されたどれだけ起こされても全く起きない昼寝中の赤ちゃんゾウをご紹介します。2頭のゾウに起こされますが、全く起きようとしません。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

母ゾウもお手上げ!!熟睡しすぎて飼育員さんに起こされる赤ちゃんゾウが面白い!!

チェコ・プラハにあるプラハ動物園で、昼寝をしていた赤ちゃんゾウが飼育員さんに起こされる様子をご紹介します。あまりにぐっすり眠っていて母ゾウもお手上げです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

昼寝中に鳥に巣の材料として毛を抜かれてしまうも気付かない犬が面白い!!

昼寝をしていた犬のアニーですが、その隙に小鳥に巣の材料として毛を抜かれてしまいました。しかし鈍感なアニーは、毛を抜かれていることに全く気付きませんでした。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

唇をブルブルと鳴らしながら昼寝をするラブラードル・レトリバー犬が面白い!!

この奇妙なクセを持つラブラードル・レトリバー犬は、唇をブルブルと鳴らしながら昼寝をします。「ブルブルブルブル」という音だけ聞いているとまるで溺れているかのようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

ピョンピョン飛び跳ねるウサギに寄り添って昼寝する秋田犬がカワイイ!!

秋田犬のライオンは、同居するウサギのギウギオラと寄り添って昼寝します。顔を寄せるライオンの仕草がとても可愛らしいです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ソファで昼寝したい犬と遊びたい犬の果てしない戦いが面白い!!

シベリアン・ハスキー犬のゼナは昼寝をしたいためソファで寝転がっていますが、姉妹犬のキコはどうしても遊びたいようです。眠りたい犬を激しく遊びに誘う犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 512345