木馬」タグアーカイブ

優雅に木馬に乗って遊ぶ赤ちゃんパンダがめちゃくちゃカワイイ!!

中国の成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地で撮影された生後9か月のパンダの赤ちゃんチーイーが新しいおもちゃ「木馬」に乗って遊ぶ様子をご紹介します。あまりの可愛さに、飼育員がやってきて甘やかします。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

木馬に乗って楽しそうに遊ぶパンダの赤ちゃんがカワイイ!!

木馬が好きなのは人間の子供だけではないようです。木馬に乗って遊ぶパンダの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

スター・ウォーズマニアの父親が作った赤ちゃんが乗れる「ロッキングスピーダーバイク」がカッコイイ!!

『スター・ウォーズ』マニアの父親は、作中に登場する乗り物「スピーダー・バイク」を模した木馬を作りました。赤ちゃんが乗れる「ロッキングスピーダーバイク」をご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, デザイン, 乗り物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

キーボードのキーから作られた超現代的な「トロイの木馬」がカッコイイ!!

「トロイの木馬」というと、過去においてはギリシア神話に登場する装置であり、現代においてはコンピュータウイルスとして知られています。しかし、今回ご紹介する彫刻の「トロイの木馬」は、キーボードのキーから作られた素晴らしい作品 … 続きを読む

カテゴリー: IT, ガジェット, デザイン, 技術・実験, 文化, 芸術 | タグ: , , , , | コメントする