歌う」タグアーカイブ

1 / 3123

これぞピアノマン!!ピアノを演奏しながら遠吠えで切なく歌う犬

犬界のビリー・ジョエルことビーグル犬のバディ・マーキュリーは、ピアノを演奏しながら切ない遠吠えで歌います。まさにピアノマンといった風情で弾き語りする犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

アンドレア・ボチェッリの『祈り』を高らかに歌うゴールデン・レトリバー犬がスゴイ!!

ゴールデン・レトリバー犬のオスカーは、アンドレア・ボチェッリの『祈り』を高らかに歌います。犬とは思えない素晴らしい歌声を披露する犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

ハーモニカの音色に合わせて歌うように鳴く犬が面白い!!

カール・ラングレさんが飼っている犬のコスモブラウンは、ラングレさんがハーモニカを吹くとその音色に合わせて歌うような鳴き声を出します。飼い主とデュエットする犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

生まれたばかりの弟に子守唄を歌う6歳の男の子がカワイイ!!

生まれたばかりの弟を抱きかかえて子守唄を歌う6歳の男の子をとらえた映像をご紹介します。弟を思いやる兄の優しい歌声が渇いた心に染み渡ります。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

暗黒面に堕ちている…『スター・ウォーズ』の『帝国のマーチ』を密かに歌う赤ちゃんが恐ろしい!!

暗黒面に魅せられてしまった2歳半の女の子の赤ちゃんを隠し撮りしていたところ、部屋の中で声高らかに『スター・ウォーズ』の『帝国のマーチ』を歌い出しました。帝国軍の支配下にある赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

フクロウのおもちゃと一緒に歌うフクロウの赤ちゃんがカワイイ!!

フクロウのおもちゃと一緒に歌うフクロウの赤ちゃんをとらえた映像をご紹介します。ハロウィン気分なフクロウの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

声が気になる!!ヘリウムガスを吸い込んでオペラ『フィガロの結婚』を歌ってみた!!

吸い込めば声が高くなる「ヘリウムガス」を吸い込んで、オペラ『フィガロの結婚』を歌ってみた動画をご紹介します。甘美なオペラの声はどのように変化するのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

1940年代から現代までのヒット曲をコスプレ口パクで紹介する美女のパロディ動画が面白い!!

先日、美女たちが「クイーン」の『ボヘミアン・ラプソディ』に合わせて歌うパロディ映像をご紹介しましたが、この美女たちが制作した1940年代から現代までのヒット曲をコスプレ口パクで紹介するパロディ動画をご紹介します。相変わら … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 国際, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , , , , , , | コメントする

美女たちが「クイーン」の『ボヘミアン・ラプソディ』に合わせて歌うパロディ映像が面白い!!

自動車に乗り込んだ美女3人組「SketchShe」が、「クイーン」の『ボヘミアン・ラプソディ』に合わせて歌うパロディ映像をご紹介します。『ボヘミアン・ラプソディ』にピッタリと合っていてキレのある動きをご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , , , | 1件のコメント

誰も理解できない歌を歌う世界一孤独なクジラ「52」の発見プロジェクトが始動!!

仲間には理解してもらえない歌を歌い続ける「世界一孤独なクジラ」の発見を目指すプロジェクトの構想が持ち上がり、資金調達サイトで出資者を募っています。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする
1 / 3123