歩く」タグアーカイブ

1 / 912345...最後 »

空中を自由自在に歩き回る男のパフォーマンスがCGすぎてヤバイ!!

空中を歩き回るパフォーマンスを行う男性の動きをとらえた映像をご紹介します。動きが滑らかすぎて、まるでCGのようです。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

長い行列になって進み続ける毛虫の群れに仰天!!

なぜか長い長い列となって進み続けている毛虫の群れをとらえた映像をご紹介します。後続の毛虫たちは、先頭を進む毛虫を疑うことなくひたすら追いかけ続けます。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

おじいちゃんのゆっくりとした歩みに合わせてゆっくり歩く犬の優しさにぐっとくる!!

杖を突いて歩くのがやっとのおじいちゃん。犬のために散歩をしていますが、犬もそんなおじいちゃんを気遣って歩くスピードを合わせます。おじいちゃんに合わせて歩く犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

後ろ足がなくても逆立ちで二足歩行するブタの赤ちゃんがスゴイ!!

生まれつき後ろ足2本がないブタの赤ちゃんですが、それほど苦労はしていないようです。後ろ足がなくても逆立ちで二足歩行するブタの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

生まれて初めて一歩を踏み出したパンダの赤ちゃんをとらえた決定的瞬間!!

ベルギーにある動物園で誕生した生後3カ月のパンダの赤ちゃんは、生まれて初めて自分の足で歩きました。はじめの一歩を踏み出すパンダの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

クロックスを履いて不器用に散歩に出かける犬が面白い!!

ボクサー犬のワトソンは、お気に入りのクロックスを履いて散歩に出かけました。よちよち歩きで散歩するクロックスを履いた犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

前足を失ったクマがついに二足歩行で人間のように歩き出す!!

アメリカ・ニュージャージー州に生息する前足を失った二足歩行のクマが話題となっています。前足を失ったこのクマは「ペダル」という愛称が付けられるほど人気で、歩く姿はまるで人間のようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

これが進化!?泳いでいる最中に立つことを覚えた犬が面白い!!

人類が二足歩行を始めるに至った仮説の1つに、水中を移動しているうちに立ち方を覚えたというものがありますが、もしかすると人類もこの犬のように立つことを覚えて進化したのかもしれません。泳いでいる最中に立つことを覚えた犬をご覧 … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

背筋をピンと伸ばして直立二足歩行をする人間のようなクマが面白い!!

ラオスの動物園で撮影された背筋をピンと伸ばして直立二足歩行をする人間のようなクマをご紹介します。中に人間が入っているようにしか見えません。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

砂の上を足のようなヒレで歩き回る魚「アカグツ」がカワイイ!!

海底で発見した「アカグツ(ショートノーズバットフィッシュ)」をとらえた映像をご紹介します。ヒレを足のように使って歩き回るコミカルな魚をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 912345...最後 »