死んだフリ」タグアーカイブ

1 / 212

「手鉄砲」で撃たれるフリをする演技をする演技派の猫が面白い!!

飼い主が手鉄砲で「バーン」と撃つフリをすると、撃たれるフリをする猫をご紹介します。どんな状態でも飼い主に応じて撃たれる演技をする猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

完璧な死んだフリによって仲間をビビらせる犬の名演技にビックリ!!

完璧な死んだフリをした犬を見た仲間は、動揺のあまり泣き叫びます。完璧な死んだフリによって仲間をビビらせる犬の名演技をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , | コメントする

演技派俳優!?「鉄砲に撃たれて死んだフリ」をする犬の演技力がスゴイ!!

犬のステラは、非常にリアルに「鉄砲に撃たれて死んだフリ」をします。一流の演技派俳優顔負けの見事な演技をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

生徒全員が唐突に死んだフリをして教師を驚かせるドッキリイタズラが面白い!!

普通に授業を受けていた生徒たちですが、突然、その場に倒れ込んでしまいました。教師はいったいどういう反応を見せるのでしょうか。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

店主に拳銃を突きつけられた強盗が死んだフリで逃亡する強盗未遂事件が面白い!!

自然界には「死んだフリ」が有効な生存手段として利用されていますが、人間界でも使える手段のようです。 店主に拳銃を突きつけられた強盗が死んだフリで逃亡する強盗未遂事件をとらえた映像をご紹介します。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

孫に捕まえられると死んだフリをするおじいちゃんの子犬がカワイイ!!犬「もうダメだ…」

おじいちゃんが飼っているチワワの子犬は、孫のダニエルくんを嫌っているようで、ダニエルくんが近づくと激しく吠え、捕まえられると死んだように硬直します。怯えて死んだフリをする子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

飼い主が死んだら猫はどうする!?玄関開けたら2秒で死んだふりをしてみた!!

飼い主を愛してやまない猫の前で、飼い主が死んでしまったら猫はどうするでしょうか。 今回は、玄関開けたら2秒で死んだふりをしてみたイタズラをご紹介します。

カテゴリー: イタズラ, 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

川に浮かんでいた中国人女性が水死体と勘違いされて騒動に!!救助を拒否して川に浮かび続ける!!

2012年に中国浙江省台州市で起こった川に浮かんでいた女性が水死体と間違えられてしまった珍事件をご紹介します。大勢の人が集まり、救助隊が出動するまでになった騒動をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , | コメントする

どれだけひっくり返しても「死んだフリ」を絶対に止めない名役者なヘビが面白い!!ヘビ「クルックルッ」

動物は絶体絶命のピンチのとき「死んだフリ」をして捕食者から逃れようとします。このヘビも、絶体絶命のピンチを前にして渾身の「死んだフリ」で逃れようとしました。 オスカー賞を取れるくらい素晴らしい「死んだフリ」を続けるヘビを … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

滑り台から滑り落ちた衝撃でビックリして死んだフリ「フェインティング・ゴート」をする子ヤギが面白い!!ヤギ「もうダメ…」

子ヤギのピップスクイークは滑り台を滑り降りて遊んでいましたが、誤って足を滑らせて滑り落ちてしまいました。するとその衝撃にビックリしたピップスクイークは、死んだフリをしてしまいました。とっても面白い一人芝居をする子ヤギをご … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 技術・実験, 生活, 科学, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 212