」タグアーカイブ

1 / 1212345...10...最後 »

子育てに疲れ果てて魂が抜けているアラスカン・マラミュート犬の母親が面白い!!

元気な子犬たちの相手をしていたアラスカン・マラミュート犬の母親は、子育てに疲れ果てて魂が抜けてしまいました。抜け殻のようになっている母犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

母親のお腹の下にどうしても潜り込みたいチドリのヒナが面白い!!

母親のお腹の下で温まる習性があるチドリのヒナが、どうにかしてお腹の下に潜り込もうとする様子をご紹介します。ヒナの頑張りがとっても可愛いです。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

母親失ったブタの赤ちゃんに犬が授乳して話題に!!

キューバのプラヤ・ラルガで、母親を失ったブタの赤ちゃんたちの親となった犬が話題となっています。この犬、ブタたちに授乳するなど母親として完璧に仕事をこなしているといいます。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

飛び跳ねて大はしゃぎする子ザルに困り果てる母ザルが面白い!!

やんちゃ盛りで大はしゃぎする赤ちゃんザルの子育てに手を焼いている母ザルをご紹介します。エネルギッシュすぎる赤ちゃんザルが大暴れです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

死んだ母ゾウに寄り添って必死に起こそうとする赤ちゃんゾウが悲しい!!

2歳の赤ちゃんゾウと一緒に歩いていた母ゾウですが、突然倒れてしまい、そのまま死んでしまいました。そんな母ゾウとの突然の別れに、赤ちゃんゾウは悲しみに暮れます。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

ヘビにさらわれた赤ちゃんネズミを取り返そうとヘビに襲い掛かる母ネズミの迫力がスゴイ!!

ヘビにさらわれてしまった赤ちゃんネズミを取り返そうと、危険を顧みずヘビに襲い掛かる母ネズミをご紹介します。子供を助けるために凄まじい迫力です。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

流されて離れ離れになったラッコの親子が再会する決定的瞬間が感動的!!

急激な潮流に流されて離れ離れになったラッコの親子が再会する決定的瞬間をご紹介します。2日ぶりに親子の再会を果たすラッコをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

襲われないか心配…クマの親子が間近を歩いていく様子が圧巻!!

アメリカ・アラスカ州にあるカトマイ国立公園で撮影された親子のクマが砂浜を歩く様子を間近で撮影した映像をご紹介します。大きな母親の背後を歩く2匹の子グマをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

雨の日に子猫が濡れないように必死で運ぶ母猫がカワイイ!!母猫「濡れちゃう」 子猫「何をする~」

雨だったこの日、母猫は子猫が濡れないようにくわえて必死で運びます。母猫に運ばれていく脱力した子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

オポッサムの赤ちゃんたちを背負って育てる犬が面白い!!

犬によって母オポッサムを殺されてしまった赤ちゃんオポッサムたち。孤児となったオポッサムの赤ちゃんでしたが、母オポッサムを殺した犬とは別の犬によって育てられることになりました。赤ちゃんオポッサムを背負う犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 1212345...10...最後 »