水遊び」タグアーカイブ

1 / 41234

砂が液体に!?砂を液体化した砂風呂に入ってみた実験映像が面白い!!

砂に空気を送り込むことで、まるで液体のような性質を与える仕組みを使って砂のお風呂を作ってみた映像をご紹介します。液体状の砂に入ると、どのような感覚になるのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , | コメントする

犬の水が入ったボウルの中で泳ぎの練習をする男の子が大胆すぎる!!

水遊びがしたかったのか、この男の子は犬の飲み水として用意されていたボウルに顔を突っ込んで水泳の練習を始めます。犬も男の子の行動に驚いています。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

プールに元気よく飛び込んで水遊びするクマがめちゃくちゃカワイイ!!

まるで犬や子供のように、プールに飛び込んで遊ぶクマをご紹介します。水遊びを満喫しています。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

プールではしゃいで水遊びを楽しむハイエナがめちゃくちゃカワイイ!!

横取りばかりする狡猾なイメージのハイエナですが、実際はとても可愛らしい生き物のようです。暑い日に水遊びをするハイエナをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

バケツに入った水で不器用に遊ぶゾウの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

バケツに入った水で不器用に遊ぶゾウの赤ちゃんをご紹介します。バケツに頭から突っ込んで乱暴に遊びます。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

子供用プールで水遊びを楽しむ赤ちゃんゾウが大はしゃぎしてカワイイ!!

アメリカにあるダラス動物園で撮影された生後2カ月の赤ちゃんゾウが、子供用プールで遊ぶ様子をご紹介します。生まれて初めての水遊びに夢中になっています。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

クマも水遊びの季節!!プールで水浴びをして涼むクマが楽しそう!!

アメリカにあるオレゴン動物園で撮影された水遊びをするクマをとらえた映像をご紹介します。プールに浸かり、水遊びをして体を冷やしています。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

お皿の水で水浴びをしてお風呂タイムを楽しむスズメがカワイイ!!

飼い主に助けられてペットとなったスズメのスパーキーは、飼い主と一緒にバスタイムを楽しんでいます。お皿の水で水浴びをしてお風呂タイムを楽しむスズメをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

水遊びを続けたい赤ちゃんゾウと終わらせたい母親ゾウの戦いが面白い!!

ジンバブエのワンゲ国立公園のサファリで撮影された水遊びを続けたい赤ちゃんゾウと終わらせたい母親ゾウの戦いをご紹介します。母親は赤ちゃんを水場から引き上げようとしますが、赤ちゃんは水場に固執し続けます。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

バケツの中に入って夢中で水をばしゃばしゃして遊ぶゴールデン・レトリバーの子犬がカワイイ!!

ゴールデン・レトリバーの子犬は、バケツ一杯の水があれば幸せのようです。バケツに入って水遊びに夢中になる子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする
1 / 41234