江西」タグアーカイブ

親とはぐれてしまったサルの赤ちゃんがヤギを家族に採用!!

中国・江西省宜春市で、親とはぐれた赤ちゃんザルがヤギの群れで新しい家族を見つけ、仲間入りしました。くっついて離れないサルの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

天空の城ラピュタが出現か!?中国の空に「浮遊都市」が出現して話題に!!

中国江西省で、空に浮かぶビル郡が多くの人に目撃されて話題となっています。この天空の城ラピュタのような「空中都市」は、いった何なのでしょうか。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 科学, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

中国で完成間もない橋が崩壊して人が転落する決定的瞬間が撮影される!!10人超がケガ!!

10月13日午前、中国江西省で観光フェリーに乗り込むため多くの乗客が橋を渡っていたところ、突然、真ん中から折れ、乗客が橋もろとも水の中に転落しました。この橋、完成間もない新しいものだったといいます。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 建造物, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする