」タグアーカイブ

1 / 512345

池に突き出した水槽を設置する自作空中アクアリウムがカッコイイ!!

自宅の庭にある池にこんなアクアリウムがあれば、誰にでも自慢できそうです。池に突き出した水槽を設置する自作空中アクアリウムをご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , | コメントする

カモを追いかけた挙句に水草というものを身をもって学んだ犬が面白い!!

原っぱにいたカモを追いかけて走っていった犬のディグビーですが、カモたちのいる場所が原っぱではなく池であることに気付きませんでした。身をもって水草を理解する犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

凍った池の上で泳ぐ金魚を追いかける猫が面白い!!

凍った池に張った氷の上で、氷の下を泳ぐ金魚を追いかけて遊ぶ猫をご紹介します。猫は滑りながら金魚を追いかけますが、捕まえることはできません。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

池の氷の上でゴルフボールを打ってみた大失敗が面白い!!

凍った池にゴルフボールが転がったことで「池ポチャ」を免れたゴルファー。これ幸いと氷の上でボールを打ったゴルファーでしたが、この判断が誤りでした。ゴルファーは、いったいどうなってしまうのでしょうか。

カテゴリー: スポーツ, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

1万2000リットルのコーラで満たされたプールに自動車を突っ込ませてみた!!

過激なラトビアの老人は、1万2000リットルのコーラで満たされたプールに自動車を突っ込ませてみる実験を行いました。なかなか狂った遊びに興じる老人をご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

氷以上に考えが薄い!!薄氷の上を滑ろうとして大失敗してしまう男が悲しい!!

池に張った薄氷の上を腹ばいになって滑ろうとした男ですが、横たわって体重を分散したくらいでは氷の強度は耐えられませんでした。薄氷の上を滑ろうとする男をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

凍った池の上に着水したカモの予想外の動きが笑える!!カモ「すーっと」

氷が張った池の上にカモが着地するとどうなるのでしょうか。思わず笑ってしまうカモの動きをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

ビーバーが7年間費やして建築した巨大ダムが崩壊する決定的瞬間が大迫力!!

アメリカ・ミネソタ州で、ビーバーが7年間費やして建築した巨大ダムが崩壊する決定的瞬間が撮影されました。高さ2.7mに達した巨大ダムは、小さな動物が作ったとは思えない規模になっていました。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

これぞ漁夫の利!!魚を食べた魚を捕まえる犬がミラクルすぎる!!

池で泳いでいた犬でしたが、潜ったと思ったら思わぬ獲物を仕留めてきました。漁夫の利を得る犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

汚れた赤ちゃんパンダを洗おうとする母パンダと抵抗する赤ちゃんパンダの攻防戦が面白い!!

池を風呂替わりにして泥で汚れた赤ちゃんパンダを洗おうとする母パンダですが、赤ちゃんパンダはどうしても風呂には入りたくないようです。母パンダと赤ちゃんパンダの攻防戦をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 512345