浮き輪」タグアーカイブ

波を待ち続ける人々が浮かぶ中国のプールをとらえたスローモーション映像が空間歪む!!

中国の成都にある波の起こるプールに浮かび、波を待ち続ける人の群れをとらえた映像をご紹介します。波が押し寄せると空間が歪んだように人がうねります。

カテゴリー: 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

オリンピック水泳予選にアヒルさん浮き輪を持って乱入した男が捕まる!!予選大会が中断する事態に!!

ロシアで行われたオリンピック水泳予選に、アヒルの浮き輪を持って乱入した男が捕まる事件が発生しました。この出来事によって、予選大会が中断する事態になりました。

カテゴリー: スポーツ, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

浮き輪でお風呂に浮かんで入浴する子猫がカワイイ!!子猫「極楽、極楽♪」

まだのんびりとお風呂に入れない子猫のために、飼い主は子猫用の浮き輪を作りました。浮き輪でお風呂に浮かんで入浴する子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

浮き輪の真ん中にジャンプしてお風呂に落ちて溺れてしまう猫が悲しすぎる!!

泡風呂に浮かんだ浮き輪の真ん中に乗れると勘違いしてしまった猫は、思い切って浮き輪に向かってジャンプしてみました。いったい猫はどうなってしまうのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

浮き輪が邪魔でクッキーが食べられない男の子の奮闘がカワイイ!!男の子「届かないぃぃいい!!」

手に浮き輪をつけた状態でクッキーを食べようとしている男の子ですが、浮き輪が邪魔でクッキーに届きません。クッキーを食べようと奮闘するおバカな男の子をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活, | タグ: , , , , , | コメントする

浮き輪に乗って川を流れいていた男性が橋から飛び込んだ男性と激突して重傷!!

アメリカ・モンタナ州ミズーラで、川遊びをしている男性に橋の上から飛び込んできた男性が衝突する事故が起きました。激突された男性は重傷を負いましたが、命に別状はありませんでした。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 国際, 生活, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする