混乱」タグアーカイブ

1 / 212

ミラーボールの光に心奪われて混乱する猫の表情が面白い!!

ミラーボールを見つめる猫のピクシー・マリーは、その反射する光に心奪われてしまいました。幻想的な世界に没入している猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

マジックで目の前のエサが消失して混乱する犬がカワイイ!!思わずお手!!

エサが消失するというマジックを目の当たりにした犬は、混乱のあまり「お手」しかできなくなりました。消えたエサに困惑する犬の反応をご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 動物, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

湖の浅瀬に集まる魚に向かって飛び込み大混乱を引き起こして遊ぶ犬が面白い!!

産卵の時期だったのか、湖の浅瀬に集まる魚に向かって飛び込んだ犬は、思ったとおりの大混乱を引き起こします。大暴れする魚とはしゃぐ犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

ベッドシーツを雪と勘違いしてジャンプしてネズミを狩ろうとして混乱するキツネがカワイイ!!

ベッドのシーツを雪と勘違いしているのか、何度もジャンプして狩りをしようとするキツネをご紹介します。どれだけ攻撃してもネズミが出てこないことに、キツネも混乱しているようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

父親の双子が出現して混乱してしまう赤ちゃんが面白い!!赤ちゃん「どっちがお父さん!?」

スティーブンさんは、我が子である生後16ヶ月の赤ちゃんを一卵性双生児の兄弟に預けました。どっちが父親なのか分からなくなる赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

スマートフォンから出ている音が理解できず混乱するボクサーの子犬がカワイイ!!子犬「あれ!?」

スマートフォンを覗き込んでいるボクサーの子犬オラフですが、スマートフォンの電子音が上手く理解できません。首を傾げて混乱する子犬をご覧ください。

カテゴリー: IT, ガジェット, 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

操られた自分の尻尾と激しく戦いながら混乱する猫が面白い!!猫「尻尾が動く…」

飼い主に自分の尻尾の自由を奪われてしまった猫は、自分の尻尾と激しく戦うことになりました。自分の尻尾と戦いながら混乱する猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

赤ちゃんが出す不思議な声に混乱する犬が面白い!!赤ちゃん「アワワワ」 犬「何事!?」

父親が口を押さえることで奇妙な声を出していた赤ちゃんですが、この赤ちゃんの声に犬が混乱してしまいました。遊ぶ赤ちゃんと困惑する犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

パソコン画面に映る犬に困惑する犬がカワイイ!!犬「パソコンに閉じ込められている!!」

パソコンで犬の動画を再生させたところ、ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア犬のラダーは仕組みが理解できず大混乱してしまいます。「パソコンに閉じ込められている!!」とビックリする犬をご覧ください。

カテゴリー: IT, ガジェット, 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

混乱して首を傾げ続けるアラスカン・マラミュートの子犬がクマみたいでカワイイ!!子犬「ん?んん?」

分からないことだらけのアラスカン・マラミュートの子犬は、混乱して首を傾げ続けます。ひたすらぐりんぐりん首を傾げるクマのような子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 212