添い寝」タグアーカイブ

1 / 212

絶対に飼い主と添い寝したい!!飼い主から離れたくないハスキー犬の抵抗がカワイイ!!

飼い主のことが大好きすぎるハスキー犬は、絶対に添い寝を止めようとしません。どれだけ引き離そうとしても頑なに拒否するハスキー犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

どれだけ引き離しても赤ちゃんと添い寝したがる猫がカワイイ!!

どうしても赤ちゃんと眠りたい猫は、どれだけ引き離しても赤ちゃんの元に戻ってきてしまいます。どうやら赤ちゃんと猫を引き離すことはできないようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

フクロウのぬいぐるみに夢中になっているオウムがめちゃくちゃカワイイ!!

フクロウのぬいぐるみを愛しているオウムのトゥイーティーは、眠る前にぬいぐるみに添い寝をしてもらうのが大好きです。フクロウのぬいぐるみに抱きしめられて喜ぶオウムをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

飼い主との添い寝を絶対に邪魔されたくないハスキー犬の拒否反応がカワイイ!!

飼い主との添い寝をしていたハスキー犬は、連れていかれることを拒否します。添い寝を絶対に邪魔されたくないハスキー犬の拒否反応をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

ぐっすり眠るブタに添い寝しながら優しく撫でる猫がカワイイ!!ブタ「zzz…」 猫「よしよし」

ぐっすりと眠っているブタのモリッツBに添い寝しながら優しく撫でるラグドール猫のレオナルドをとらえた映像をご紹介します。まるで母親が子供を寝かしつけているようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

番犬じゃなくて添い寝犬!?ベビーベッドで赤ちゃんと一緒に眠る犬がカワイイ!!

クリスティンさんは、飼い犬レイヴンを探して家の外や中を調べていたところ、思わぬところで発見しました。レイヴンがいた場所は、娘アディソンちゃんのベビーベッドの中でした。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

寝相が悪すぎる赤ちゃんの動きに困惑し続ける猫の末路が悲しすぎる!!猫「どうすれば…どうすれば…」

寝相が悪い赤ちゃんと添い寝することになった猫ですが、あまりに赤ちゃんの寝相の悪さにどうすれば良いか分からず混乱してしまいます。赤ちゃんに振り回される猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

これじゃ眠れない…赤ちゃんと添い寝する母親の苦労がよく分かる記録映像が面白い!!

赤ちゃんと添い寝をする母親には、どのような苦労があるのでしょうか。今回は、母親と赤ちゃんが添い寝する様子をとらえた記録映像をご紹介します。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

犬と一緒にお昼寝…ブルテリア犬と寄り添って添い寝をする幼女がめちゃくちゃカワイイ!!

2歳の女の子レイラちゃんがブルテリア犬のアルフィーに寄り添って添い寝をしている様子をとらえたほのぼのペットムービーをご紹介します。ブルテリア犬を可愛がる女の子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

仲良く並んでお昼寝!!寝転んでいる赤ちゃんと添い寝するピットブルの子犬がめちゃくちゃカワイイ!!

生後10週間のアイスレイちゃんが寝転んでいると、生後8週間のピットブルの子犬クライドがやってきて添い寝を始めました。思わず頬が緩んでしまう仲良しな赤ちゃんと子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , | コメントする
1 / 212