」タグアーカイブ

安全性なんか考えないバングラデシュのフェリーターミナルが危険すぎる!!

バングラデシュのダッカにあるフェリーターミナルで撮影された危険な映像をご紹介します。巨大なフェリーと小型船が港でごちゃごちゃになっているため非常に危険な出来事が連続しています。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

巨大クルーズ船の水流によって港が崩壊する一部始終をクルーズ船からとらえた映像が恐ろしい!!

先日、巨大クルーズ船の水流によって港が崩壊する一部始終をご紹介しましたが、今度はクルーズ船側からとらえた港崩壊の様子をご紹介します。クルーズ船から見ても港がちゃんと崩壊していました。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

巨大クルーズ船の水流によって港が崩壊する一部始終が恐ろしい!!

巨大クルーズ船が進行した際にスクリューによって発生した水流で、港がめちゃくちゃになって崩壊する一部始終をご紹介します。エンジン全開にしすぎたようです。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

荒れる海の上で小さな船から自動車を降ろす様子が過酷すぎる!!

フィリピンのイットバヤット島にやってきたパトカーを船から港に降ろす様子をとらえた映像をご紹介します。無理やり積まれているパトカーを荒れる海の上で港に降ろすのは至難の業です。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

巨大貨物船が狭い港に入る様子を真上から撮影したタイムラプス映像が面白い!!

アイルランド西部にある都市ゴールウェイの港「ゴールウェイ港」に巨大貨物船が入る様子をとらえた映像をご紹介します。狭い港の入り口を通過して港の中で方向転換する巨大戦の様子を真上から撮影したタイムラプス映像をご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

汽笛でザ・ホワイト・ストライプスの『セブン・ネイション・アーミー』を演奏するクルーズ船「MSCマニフィカ」が面白い!!

2014年5月9日にドイツ・ハンブルクの港に寄港したクルーズ船「MSCマニフィカ」は、港の建造記念日を祝うために汽笛でザ・ホワイト・ストライプスの『セブン・ネイション・アーミー』を演奏しました。汽笛による世にも珍しい演奏 … 続きを読む

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , , , , , , | コメントする

エイリアンクラゲ襲来!?イギリスで巨大イカのような発光生物が目撃されて話題に!!

イギリスの湾岸都市ブリストルの港で、まるで巨大イカのような発光生物が海面を漂っている様子が撮影され動画がユーチューブに公開されました。この不思議な生命体の正体をめぐって、海洋生物学者の間でも論争が巻き起こりました。ところ … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, 科学, 自然, 芸能 | タグ: , , , , , , , , , , , , | コメントする

巨大船が港に乗り上げてしまう様子をとらえた迫力満点の決定的瞬間映像がスゴイ!!

どこの国で撮影された映像なのかは分かりませんが、タンカーのような巨大船が港に乗り上げる様子をとらえた映像です。ド迫力の映像をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする