溺れる」タグアーカイブ

1 / 212

池に落ちてしまった赤ちゃんゾウを必死で救出しようとする大人ゾウたちがスゴイ!!

韓国動物園で撮影された池に落ちてしまった赤ちゃんゾウを必死で助けようとする大人ゾウたちをとらえた映像をご紹介します。赤ちゃんが池に落ちるとすぐに救出に向かいます。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

凍った池に落ちた犬を命懸けで救出するレスキュームービー

アメリカ・マサチューセッツ州ボストンで撮影された凍った池に落ちた犬をレスキュー隊が救助する様子をご紹介します。命懸けの救助をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

湖の真ん中で溺れていたシカの赤ちゃんを救出する決定的瞬間!!

アメリカ・テキサス州にある湖で、溺れているシカの赤ちゃんを発見した撮影者と友人は救出に向かいました。シカの赤ちゃんが救出される様子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

溺れてるのか泳いでいるのか分からない!!豪快すぎる泳ぎ方をする犬が面白い!!

2年間の水泳経験があるという犬ですが、まるで溺れているかのような犬掻きを見せます。非常に面白い泳ぎ方をする犬をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

プールで溺れそうになるも友達を見て立てることに気付く犬が面白い!!犬「溺れるぅ…浅かった」

泳げない犬は、プールに飛び込んで溺れそうになりますが、途中で友達が立っているのを見てプールが浅いことに気付きます。勘違いで溺れそうになる犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

深さ50cmの水場で「足がつかない」と思い込んで溺れてしまう男の子が面白い!!

深さ50cmほどの浅い水場にも関わらず、「足がつかない」と思い込んで溺れてしまう男の子をとらえた映像をご紹介します。ロープにしがみついて号泣する男の子は、足が地面についた途端、その態度が変貌します。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

ラットが溺れる仲間を救助することが明らかに!!他者への共感が霊長類以外で初めて確認される!!

ネズミの一種・ラットが、溺れる仲間の危機を感じ助ける行動を起こすことを、関西学院大学文学部(兵庫県西宮市)の佐藤暢哉教授(神経科学)らのグループが確認しました。他者に対する「共感」の進化過程の解明にもつながるといい、ドイ … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

溺れている飼い主を即座に救出に向かう犬がエライ!!犬「これは一大事だ」

溺れている人を見つけても、危険を顧みずにすぐに助けに行ける人は少ないですが、このヒーロー犬は躊躇なく助けてくれます。 溺れる飼い主を助ける非常に賢い犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

泥水の中でもがく犬!!井戸に落ちて溺れている犬を救出するインド人が素晴らしい!!

インドで撮影された深い井戸に落ちて溺死寸前だった犬を危険を顧みず救助する男性をとらえた救助映像をご紹介します。今にもゴミだらけの汚れた水に沈んでしまいそうな犬を助け出す男性をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

プールで溺れていたリスの赤ちゃんを修理工が救助する一部始終がスゴイ!!瀕死のリスが息を吹き返す!!

アメリカ・アリゾナ州フェニックスで、庭にあるプールを修理していた修理工リック・グルーバーさんは、プールで溺れているリスの赤ちゃんを発見。すぐに救出しました。死にかけているリスの赤ちゃんを心臓マッサージで蘇らせる一部始終を … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , , , , , | コメントする
1 / 212