父親」タグアーカイブ

1 / 1112345...10...最後 »

抱いていない赤ちゃんの背中を叩き続ける疲れ果てた父親が面白い!!

赤ちゃんの夜泣きで眠れず睡眠不足に陥っている父親は、寝ているときに赤ちゃんの泣き声が聞こえてくると反射的に背中を叩く動作をしてしまうようです。育児に疲れ果てている父親をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

裏庭に父親が作ったローラーコースターで大はしゃぎする男の子が楽しそう!!

海軍のF-18パイロットであるスコット・ブラゼルトンさんは、自宅の裏庭に飛行機をテーマとしたローラーコースターを構築しました。そんなローラーコースターに、息子のワイアットが乗って遊ぶ様子をご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 建造物 | タグ: , , , | コメントする

サンタクロースの正体を確かめるため設置した隠しカメラの映像に女の子が驚愕するドッキリムービーが面白い!!

マイケル・モギラさんの6歳の娘はサンタクロースの存在を疑っており、サンタクロースは実在していないと思っていました。そこで父親のモギラさんはクリスマスツリーに隠しカメラを設置してサンタクロースを隠し撮りすることを提案し、実 … 続きを読む

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

突っ込んできた自動車から子供たちを間一髪で助け出す父親をとらえた危機一髪ムービー

インドネシアで撮影されたバイクショップに突っ込んできた自動車から2人の子供たちを間一髪で助け出した父親をとらえた映像をご紹介します。父親の反応速度と身のこなしが只者ではありません。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

子供たちのためにお父さんが裏庭に作り上げたジェットコースターが本気すぎる!!

子供を愛する父親は、本気で裏庭をテーマパークのようにしてしまいました。父親が設置した裏庭のジェットコースターをご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 建造物 | タグ: , , , , , | コメントする

父親のキスを心の底から嫌がっている赤ちゃんの反応が面白い!!

生後2か月の赤ちゃんは、父親からキスされるのが大の苦手のようです。父親のキスを心の底から嫌がっている赤ちゃんの反応をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

眠る許可を得た途端に驚く早さで眠りに落ちる男の子が面白い!!

父親の運転する自動車に乗っていた男の子。かなり眠たかったのか、父親から眠る許可を得た途端に驚く早さで眠りに落ちてしまいました。男の子が眠る瞬間をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ヒゲがなくなった父親を見て認識できず泣き出してしまう赤ちゃんに父親ガッカリ

ヒゲが生えているときには笑顔を見せてくれた赤ちゃん。ところがヒゲを剃ると反応が一変してしまいました。 ヒゲがなくなった父親を見て認識できず泣き出してしまう赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

娘と彼氏が自動車「アウディ」でイチャイチャしている現場を目撃した父親が怒りの自動車破壊する様子がヤバイ!!

娘のために父親が買った高級車「アウディ」の中で、彼氏とイチャイチャしていた娘。その現場を目撃した父親は、怒りを爆発させました。重機でアウディを破壊する父親をご覧ください。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

クローゼットモンスターに父親が食べられてしまう決定的瞬間を目撃した男の子が面白い!!

クローゼットに潜むクローゼットモンスターを倒そうとした親子ですが、返り討ちにされて悲劇が起こってしまいました。クローゼットモンスターに父親が食べられてしまう決定的瞬間を目撃した男の子をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 1112345...10...最後 »